★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 天ぷら 吉川TOPレストラン ≫ 天ぷら 吉川


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天ぷら 吉川

京都にお住まいの素敵なご夫妻の招待で、家族であそびにいってきました。

着いた日の夜は「吉川」でコース料理をいただきました

DSC00111.jpg DSC00114.jpg

DSC00116.jpg DSC00118.jpg

DSC00119.jpg DSC00120.jpg

DSC00121.jpg DSC00123.jpg

DSC00124.jpg DSC00127.jpg

見た目も美しい美味しいお料理でした。
天ぷらが主体ですが、他のお料理もとても美味でした

吉川さんご自慢の庭園を眺めながらゆっくり食事をたのしみました。

DSC00130.jpg DSC00131.jpg

とっても立派な庭園でした


美味しいお料理に、美しい庭園、おかみさんの京言葉がとても心地よい楽しいひとときになりました

外国の有名人もよく宿泊されるそうで、こちらの部屋にはレオナルドディカプリオさんが泊まられたみたいです



料理旅館・天ぷら 吉川
京都市中京区富小路通り御池下ル
Tel.(075)221-5544 

Comment

編集
素敵な庭園にお食事だね!

庭園ってなんだか心がやすまるよね☆
2010年02月12日(Fri) 20:46
編集
>リリー
京都ならではの素敵な割烹旅館だったよ。
楽しい時間を満喫してきたよ♪
2010年02月14日(Sun) 23:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

