★SATSUKI★DIARY

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 二人で忘年会?TOP料理 ≫ 二人で忘年会?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二人で忘年会?

年末に地元友達のNちゃんが遊びに来てくれました。

旦那さまもいなかったので我が家で二人で食事をしました。
突然に決めたことだったので冷蔵庫にあるもので簡単につくることにしました。

DSC09995.jpgDSC09994.jpg
いただきもののスモークサーモンをただ盛り付けしただけですが・・・。
サーモン、玉ねぎのマリネ、ベビーリーフの順でのせてみました

DSC09996.jpgDSC09999.jpg
パスタとメインは教室で習ったメニュです。
ポルチーニのタリアッテレは私のお気に入りパスタです。
旦那さまがキノコ嫌いなので、今回ここぞとばかりにつくりました
メインは鶏肉ロールです
中にはほうれん草とチーズを詰め、外面は生ハムで巻いています。


とっても楽しいひとときでした~。

また遊びにきてね


Comment

編集
冷蔵庫にあるもので作ってこんなに
豪華な食事とは!!☆☆

おいしそう~~!!!
特にポルチーニ!!
2010年01月05日(Tue) 22:34
こんにちは。
編集
一枚目の写真を見ていると、横浜の
西洋館で行われていたクリスマス
用のテーブルセットの展示を思い出して
しまいました。
クリスマスは洋食、お正月は和食を
食べたくなるのはなぜなんでしょうね(笑
2010年01月06日(Wed) 20:17
編集
>リリー
ポルチーニ、美味しいよね♪
リリーもいつかおうちご飯食べにきてね。


>君平さん
山の手の西洋館のコーディナートを思い出してもらえるなんて光栄です。
冬はクリスマスにお正月にバレンタインデーにイベントが盛りだくさんでわくわくします♪
2010年01月07日(Thu) 22:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

