★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リストランテ マッサTOPレストラン ≫ リストランテ マッサ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リストランテ マッサ

夜は渋谷にきていた義母と一緒に食事をしました。

イタリアンの鉄人のお店の「マッサ」にいってきました


DSC09663.jpgDSC09665.jpg
揚げ菓子         フォアグラテリーヌ リンゴ添え
フォアグラとリンゴがとってもマッチして美味でした。

DSC09666.jpgDSC09667.jpg
帆立とカリフラワー バジル風味 白子のフリット
とっても美味しい帆立でした。
白子のフリットは旦那さまが頼んだメニュですが、こちらも美味しかったです。

DSC09668.jpgDSC09671.jpg
ポルチーニ茸のキターラ    トリュフ入りアニョロッティ 
キターラはあまり得意ではなかったのですが・・・、こちらのキターラは感動する美味しさでした。
そしてすべてのお料理のなかで1番感動したのは旦那さまが頼んだアニョロッティです。
絶品でした~。

DSC09674.jpgDSC09679.jpg
牛ロースのタリアータフォンダンショコラ マッサ風わらび餅
ジューシーなタリアータでした。
フォンダンショコラも美味でした。


オーナーシェフがすべてのテーブルをまわって挨拶される姿にはとても好印象を受けました。
気さくな鉄人さんでした

美味しく楽しい夜になりました。
お義母さま、ありがとうございました



リストランテ・マッサ
http://www.massa-ebisu.com/
住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-22 
TEL :03-5793-3175

Comment

編集
いつみても…豪華なディナーだね~☆
いいな~!!

最初、わらび餅をわさび餅と見間違えて
イタリアンと和の融合はどんな味か?
と考えてしまったわ(笑)
2009年12月28日(Mon) 02:22
編集
>リリー
わさび餅?
それはどんなおもちなのかしら?(笑)
デザートで一番人気メニューをきいたらわらび餅っていわれて頼んだの♪
2009年12月28日(Mon) 16:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

