★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (12月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (12月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (12月)

12月はクリスマスメニュのレッスンでした。

DSC09635.jpgDSC09632.jpg
豪華でシックな大人のクリスマスコーディネートが素敵です

右写真のシュトーレンとパネトーネはパン作りのプロSちゃんのお土産です


メニュです。

DSC09638.jpg
モルタデッラのムース
イタリアのハム、モルタデッラと生クリームをつかったふんわりしたムースです
ラスクと一緒にいただきました。

DSC09636.jpg
スモークサーモンのファルファッレ
スモークサーモンと生クリームが美味しいパスタです。
くるみをいれてつくるのがポイントです。

DSC09641.jpg
牛フィレ肉のマルサラ風味
マルサラ酒でソースを煮詰めてソースをつくります。
簡単、豪華なのでお客さまをするときに最適な一品になりそうです

DSC09644.jpg
いちごの赤ワイン風
お気に入りのいちごの赤ワイン煮です
最近いちごをよくいただくので何回かつくりました。

DSC09645.jpg
Sちゃんお手製のシュトーレンとパネトーネもいただきました
とっても美味しくってお腹いっぱいにもかかわらずあっという間に食べちゃいました。


今年も美味しく楽しいレッスンをありがとうございました。
来年も休まず通い続けます


Comment

編集
全部おいしそう!!!

SATSUKIのまわりにはほんと上手な方
多いよね!
私は食べる専門だから作れなくて困るよ~!!
2009年12月26日(Sat) 21:51
編集
>リリー
とっても美味しかったよ~。
リリーもお料理よくしてると思うけどな。
しかもお料理をしてくれる方もいるし、うらやましいわ♪
2009年12月26日(Sat) 23:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

