★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ すし処 ひさ田TOPレストラン ≫ すし処 ひさ田


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すし処 ひさ田

しばらく前に、ずっといってみたかった赤磐にあるおすし屋さん「ひさ田」にいってきました。


DSC09451.jpgDSC09452.jpg
こふぐのたたき      さわらのたたき 

DSC09453.jpgDSC09454.jpg
モッツァレラの漬け    太刀魚の焼き物

DSC09456.jpgDSC09457.jpg
いか          鯛?

DSC09458.jpgDSC09459.jpg
赤貝         かんぱち?

DSC09461.jpgDSC09462.jpg
魚出しのスープ     ぼたん海老

DSC09463.jpgDSC09464.jpg
さより         さわら?

DSC09466.jpgDSC09467.jpg
うに          青うなぎ

DSC09468.jpgDSC09469.jpg
はまちの巻き      焼きアナゴ

DSC09470.jpgDSC09471.jpg
芽ねぎ         ぎょく

DSC09472.jpgDSC09473.jpg
しんこ巻き     あなごときゅうり巻き

DSC09474.jpg
デザート


少し前のことなので、メニューをいまいち覚えていないのですが・・・。
県内でこんなに美味しいおすしをいただけるなんて感激です
ご主人も気さくなお人柄で、ゆっくりと美味しい時間を楽しみました。

また是非食べに行きたいです


ひさ田
 住所 岡山県赤磐市桜が丘西9-1-4 
 電話番号 086-955-8585
 営業時間 12:00~14:30、17:30~21:30
 休業日 月曜、第4火曜

Comment

編集
最近お寿司と天ぷらにはまってるから
食べたい!!

まぁ高級お寿司やじゃないとこに
行ってるんだけど(笑)

赤磐って、、、どのあたりになるのかしら?

2009年12月15日(Tue) 21:26
こんにちは。
編集
カウンタ?で大将に一品一品、ねたを
注文できるなんて大人ですね。
私なんて意外と小心者なので、この
ような場面では大きなことが出来ません(笑
なので大抵、セットメニューになってしまいます(笑
次、おすし屋さんに行かれるときには
エスコートお願いしますね♪
2009年12月15日(Tue) 23:54
編集
>リリー
とっても美味しかったよ。
是非いってみて♪
赤磐・・・なんて説明したらいいのかわからないんだけど山陽町だよ。
岡山市内からだと車で30分くらいかなぁ。


>君平さん
一品一品頼んでないですよi-201
こちらのお店は基本的にはお任せでだしてくれる感じなんです。
私はおすしにあまり詳しくないのでお任せでだしてくれるほうが助かりますi-179
2009年12月17日(Thu) 22:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

