★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Montrealの素敵なケーキTOPお菓子 ≫ Montrealの素敵なケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Montrealの素敵なケーキ

モントレアルのケーキを食べにいきました

こちらのケーキはすべてが芸術品のようでみてるだけでも幸せ気分になれるものばかりです。
あまりの可愛さに持ち帰りまでしちゃいました。

そして、ホワイトデーだし!と言い訳して一人で二つも食べてしまいました


DSC02244.jpg

マンジャリ:
下から、ピスタチオのスポンジ、フランボワーズ、ミルクチョコレート、チョコレートムース、マンジャリチョコレートかな?と思います。
チョコレートとフランボワーズの組み合わせが大好きですピスタチオの生地も美味しかったです


DSC02259.jpg

カプチーノ:
断面は・・・

DSC02265.jpg

こんな感じです。
コーヒームースとプラリネクリームのようなものがはいっていました。
とっても甘いケーキでした

Comment

編集
カプチーノがとくに好みだわんっ!!

どこで買えるの!?v-238
2008年03月16日(Sun) 02:08
編集
>リリー
イーストランドの裏手にあるのよ。
今度一緒にいきましょ~v-238
2008年03月16日(Sun) 21:40
編集
どちらも食べるのがもったいないくらい可愛いケーキですね。
是非一度 食べてみたいです♪
2008年03月18日(Tue) 20:23
編集
>hirohiroさん
こちらも津山のケーキ屋さんなんです。
オーナーパティシエはカナダに留学して勉強されたそうです。
見た目もお味もスイートですv-238


2008年03月19日(Wed) 09:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

