★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでディナーTOPレストラン ≫ しえろでディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでディナー

西宮から帰って、寄寓にも同じくウィーンフィルを聴きにいっていた義父、義母としえろにいってきました。

フルコースをいただきました

DSC08799.jpg
鮎の瞬間スモーク
お馴染みぜんえもんさんの鮎の瞬間スモークです。

DSC08800.jpg
あわびのソテー
贅沢にも二日も連続であわびをいただきました

DSC08801.jpg
お料理を忘れてしまったのですが・・・
玉ねぎのソースが甘くて美味でした

DSC08803.jpg
ホロホロ鳥と生姜のタリオリーニ
生姜が入るのでさっぱりして、私のお気に入りパスタです。

DSC08804.jpg
うなぎのライスペーパー包み
新鮮な取り合わせの美味しい一品でした。

DSC08805.jpg
蝦鹿のコトレッタ
北海道から朝送ってもらったという鹿肉はとっても新鮮で美味でした。
こんなに柔らかく癖のない鹿肉を食べたのは初めてです

デザートも豪華でした

DSC08806.jpg
結婚記念日を覚えてくれていたしえろさんが素敵なデザートプレートを用意してくださいました
ヌガーグラッセにガトーショコラで贅沢なプレートです。

DSC08808.jpg
ぶどうのジュレ
こちらもゼリーが濃くて美味でした。
ぶどうの皮でゼリーをつくっているように感じました


素晴らしい音楽を聴いて、美味しい食事をして、SW最後にとっても素敵な休日を過ごしました

Comment

編集
やっとコメントしたよ 笑!
しえろ・・・ちょっとジェラシーだわ。
オレキエッテもとっても美味しそうでしたわ。
今度、作り方教えてね♪
2009年10月21日(Wed) 00:14
編集
>ぷく子さん
コメント待ってたよ~i-278
しえろのフルコース、素晴らしいでしょ☆
オレキエッテの作り方、いつでも聞いてくださーい♪


2009年10月22日(Thu) 23:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

