★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・ベでディナーTOPレストラン ≫ ラ・ベでディナー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・ベでディナー

夕食は思い出のラ・ベでフレンチをいただきました

ちょっと前なのではっきりとメニュを覚えていないのですが、「ムニュ エレガント」のコースを選びました。

DSC08767.jpgDSC08768.jpg
食前のお楽しみ

DSC08769.jpg
赤座海老のジュレ
ラ・ベでよくでてくる赤座海老です

DSC08772.jpg
蟹スープ
旨みがよくでた濃厚なスープでした。

DSC08774.jpg
あわび
美味しいあわびに肝をつかったソースが贅沢な一品でした。

DSC08775.jpg
「金華豚」のロティ トリュフソース
しっとりとした美味しいお肉でした。

dese-ru.jpg
第一のデザート
はっきり覚えていないのですが・・・
柑橘系のソースとマイルドなクリームが絶妙でした。

DSC08779.jpgDSC08784.jpg
第二のデザート  マロンのショコラボール キャラメルソース添え
温かいキャラメルソースをかけるとショコラボールがとけて美味しそうな中身が・・・
お味も秋らしく、とても美味でした。

DSC08940.jpg
ワインは今回も白ワインでニコラ・ポテルさんのムルソーを美味しくいただきました


今年の結婚記念日もラ・ベで幸せなひとときを過ごすことが出来ました
また何かの記念日で訪れるときを楽しみにしています


Comment

こんにちは。
編集
遅ればせながら、ご結婚記念日
おめでとうございます。
私は明日が誕生日です。
私の誕生月にご結婚されたのですね。
なんだか親近感が沸きます。
リッツでお祝いもされたようで。
次回はぜひ、東京のリッツでもお祝いを
してくださいね。
私もお祝いにかけつけますので♪
2009年10月15日(Thu) 22:47
編集
>君平さん
君平さん、お誕生日おめでとうございます♪
なんとか当日中にお祝いの言葉をいえてよかったですv-254
そして結婚記念日のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
私たちは9月に結婚しました。
記事を載せるのが遅くなってしまいましたi-201
いつか東京のリッツ、泊まってみたいものですi-189
2009年10月16日(Fri) 23:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

