★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 津山の中華料理 秀鳳TOPレストラン ≫ 津山の中華料理 秀鳳


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

津山の中華料理 秀鳳

旦那さまの従弟が東京からきてくれましたので、みんなで秀鳳にいきました。
秀鳳は子供のころから家族で時々食べに行く中華レストランです。
この日はコースでオーダーしていたようで懐石風でした


メニュを紹介しますが、はじめに出てきた前菜の盛り合わせは写真をとりそこねてしまいました


DSC02236.jpg

フカヒレとフォアグラのスープ:
フカヒレとフォアグラの組み合わせは初めてでしたがマイルドで美味しかったです。


DSC02237.jpg

蟹爪の揚げ物:


DSC02238.jpg

アワビ:
オイスターソース仕立てでした。
あわびと青梗菜はやっぱり美味しいです


DSC02239.jpg

和牛網焼き:
上にのっている黄色のものは蟹味噌です。


DSC02240.jpg

海老の二種ソース:
マヨネーズ味もチリ味も甲乙つけがたく好きなので両方たのしめて満足です


DSC02241.jpg

テールスープの中華そば:
こちらもあっさりしていて美味しかったです。
また食べたいと思う一品でした。


DSC02242.jpg

デザート盛り合わせ:
中華といえば杏仁豆腐です。


フルコースでしたがすべてペロリと平らげちゃいました
美味しかったです





Comment

編集
アワビ!!フカヒレ!!!
大好きっv-25v-10

いいな~!!

しかし毎晩ご馳走だねv-25
2008年03月16日(Sun) 02:06
編集
>リリー
こんなに毎日食べてたらメタボ街道まっしぐらだわv-12
気をつけねば!
2008年03月19日(Wed) 10:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

