★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベージュ東京でランチTOPレストラン ≫ ベージュ東京でランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベージュ東京でランチ

翌日のお昼はいつものメンバーで「ベージュ東京」にいってきました

私たちは前菜から一品、メインから一品、デザートというコースを選びました。
他には前菜、メインから好きなもの三品、デザートのコースがあります。

su-pu.jpgsyu-.jpg
じゃがいものスープ    チーズシュー
アミューズです。

DSC08595.jpg
セップ茸のスープ
前菜には大好きなセップ茸のスープをいただきました。

DSC08596.jpg
スズキのポアレ 無花果ソース
メインはお魚にしました。
無花果のソースが美味でした
                     
makaron.jpgtyoko.jpg
マカロン                チョコレート
とても美味しいマカロンでした。
「ラデュレよりはるかに美味しい~」とみんな意見が一致。
カメリアのチョコレートも可愛いです。

DSC08601.jpg
ババ ブション
ベリーのソースにバニラクリーム、ベリーのアイスクリームを添えていただきました。

こちらは友人のデザートですが・・・
DSC08600.jpg
カレ シャネル
シャネルのマトラッセをイメージしたものだそうです。
ショコラプラリネにヘーゼルナッツのアイスクリームを沿えていただく濃厚なデザートです


食事的にも店内の雰囲気的にも女性に好まれそうな感じを受けました。
ランチに関してはお料理のボリュームが少なめなのに対して、デザートがボリューミーな気も・・・。
デザートを楽しみたい方には向いていると思います


一泊二日の東京でしたが、二次会では大学の友人たちに久しぶりに会うことができ、翌日はいつもの仲間と楽しいランチタイムができ、満喫することができました

それにしても花嫁のS嬢、ほんとに綺麗だったな~



BEIGE TOKYO
http://www.beige-tokyo.com/
東京都中央区銀座3-5-3
シャネル銀座ビルディング10階
TEL:03-5159-5500
定休日:月曜日

Comment

編集
カレシャネル☆ネーミングからして素敵だわ!
食べたいっ!!

なんか久しくそのような優雅な時間がない今日この頃だよ。
2009年09月15日(Tue) 00:09
はじめまして♪
編集
こんにちは、はじめまして♪

akariさんのところからきました。
ゆうなのママと申します。

SATSUKIさんのブログが、とても綺麗で
以前から遊びに来てました。
今日のお食事やデザートも、素晴らしいですね~
私は2人娘がいます。
下が間もなく3歳なのですが、ごそごそする時期なので・・・
なかなか優雅な時間が持てないんですよ(悲)

これからもお話させてください。
私もブログをやってますので、よかったら遊びに来てくださいね~
2009年09月16日(Wed) 07:22
編集
>リリー
リリーは今仕事にプライベートに忙しいときよねi-203
からだ壊さないようにね。
ベージュ東京、きっとリリー好みだと思うよ~v-254


>ゆうなのママさん
はじめまして☆
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
ブログ、ほめていただき恐縮です。
気付けば、最近食べ物ネタばかりのせているような・・・(笑)
ゆうなママさんもブログをされているのですね。
さっそく遊びにいきます~v-238
2009年09月17日(Thu) 20:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

????? ? ?? by Goodor Bad
?? ????????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2009年10月12日(Mon) 10:51
