★SATSUKI★DIARY

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Toshi YoroizukaTOPお菓子 ≫ Toshi Yoroizuka


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Toshi Yoroizuka

週末、大学の友人の結婚の二次会があって東京にいってきました。

二次会よりだいぶ早い時間に到着したので、親友とミッドタウンで待ち合わせしてお茶しました。

トシ・ヨロイヅカ」にいってきました
3時にいったら、6時半の入店といわれびっくりでしたが・・・
その時間に戻ればいいだけなので、待ち続けるよりは楽かもしれません。

席はカウンターが10席ほどあるのみで、カウンター越しにお店の方がつくっているのがみえるようになっています。
シェフの姿もちらりと拝見することができました

私たちはサロンのみで食べれるデザートをいただきました

DSC08579.jpg 
コンポート・ペーシュ・アヴェック・ビスキュイ・グリオット
白ワインで煮た桃、ピスタチオのビスキュイ、チェリーソース、アイスクリームからなるとっても贅沢な一品です

DSC08578.jpg
グレープフルーツとレモンのスフレ
ふわふわとろとろのスフレでした。
柑橘系の爽やかなデザートでした

芸術品のようなデザートを口にして、幸せ気分になれました

今度は親友おすすめのショートケーキを食べてみたいです



Toshi Yoroizuka (Mid Town)
 http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.php
 東京都港区赤坂9-7-2 
 東京ミッドタウン・イースト1F B-0104
 shop 11:00~21:00
 salon 11:00~22:00(L.O21:00)
 ※火曜日はサロンのみの営業

Comment

編集
いまだにミッドタウンすら行った事がないんよ…
(笑)

どっちもおいしそう!!
2009年09月15日(Tue) 00:11
編集
>リリー
ミッドタウンは秋色に染まってたわ☆
鎧塚さん、焼き菓子も美味しかったよ♪
2009年09月17日(Thu) 19:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

