★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (9月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (9月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (9月)

9月のお料理教室にいってきました。

コンソールには、今回ご一緒した生徒さんの刺繍絵が飾ってありました。
とっても繊細で美しい刺繍絵、素敵です

DSC08547.jpg
 
メニュです

DSC08552.jpg
サルシッチャとブロッコリーのオレキエッテ
トマトソースに生ソーセージが食欲をそそるパスタです。

DSC08553.jpg
白インゲン豆のサラダ
いろんなお豆がはいった満足感あるサラダです。

DSC08555.jpg
鮭のソテー レモンクリーム添え
レモン果汁がはいったソースなので生クリームでもさっぱりいただけます。
チキンなどにもつかえそうなソースです。

DSC08551.jpg

こちらのケーキはお菓子のプロRちゃん手作りのパウンドケーキです。
ぷく子さんのお誕生日に焼いてきてくれたお手製ケーキを私もいただきました

DSC08556.jpg
手前がチョコレート&オレンジピール
奥がラムレーズンです。

とってもふんわりした食感のケーキに感動
美味しくいただきました。


今月の教室も楽しく美味しいひとときでした

Comment

編集
料理教室楽しそう
素敵なお料理をお造りですね
美味しそうです
2009年09月25日(Fri) 08:50
編集
>ryujiさん
今月も美味しいお料理教室でした。
来月の教室も楽しみです♪
2009年09月25日(Fri) 10:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

