★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 北野ホテルTOPホテル ≫ 北野ホテル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

北野ホテル

前職場の先輩の結婚式にいって以来、一度宿泊してみたかった北野ホテルに一泊でいってきました。

レンガつくりの可愛らしい外観です

DSC08421.jpg

部屋もプチホテル風で素敵でした

DSC08427.jpg

デラックスツインに泊まりました。
モダンなホテルが増えてきているなか、こういったクラシックな雰囲気もいいなぁとしみじみ思いました。

DSC08429.jpg

バスルームです。
ジャグジーつきの広いバスタブが快適でした

DSC08430.jpg

ホテルの方から手渡しでいただいたアメニティはイタリア製の自然派のもの
日本では北野ホテルでしか手に入らないそうです。


全室30室のこじんまりとした風情のある北野ホテル、また宿泊したいです



北野ホテル
http://www.kobe-kitanohotel.co.jp/
 住所:神戸市中央区山本通3丁目3番20号
 TELL:078-271-3711  

Comment

こんにちは。
編集
北野ホテル、中々予約が取れないと
聞きましたが、よく取れましたね。
内装は流石に素敵な感じですね。
品もあってよい感じです。
でも、最近のホテルのシンクって
どうしてすり鉢状のものが多いのでしょうか(笑
次はレストランが登場するのでしょうか。。。。
2009年08月21日(Fri) 00:21
編集
ご飯しか食べた事ないから泊まってみたいな~!!

可愛いホテルって感じよね!!★
2009年08月21日(Fri) 23:26
編集
>君平さん
北野ホテルは土日はなかなかとれない状態ですが、お盆だから空いてたのかもしれません。
すり鉢状・・・確かに!(笑)
北野ホテルのはそうでもないですが。高い位置にあるものはちょっと使いにくいですよね。


>リリー
北野ホテルといえば、やっぱりレストランだよね☆
部屋もクラシックで可愛らしい雰囲気だったよ。
2009年08月22日(Sat) 15:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

