★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (7月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (7月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (7月)

7月のお料理教室にいってきました。

テーブルのお花のアレンジが夏らしくてとても素敵でした

DSC08122.jpg
 
コンソールも爽やかな装いです。

DSC08118.jpg

メニュです

DSC08121.jpg
パンツァネッラ
パンでつくるトスカーナ地方のサラダです。
さっぱりとしつつも食べ応えのあるサラダでした。

DSC08119.jpg
海の幸とドライトマトのスパゲッティ
ボンゴレビアンコの豪華版です。
トマトの酸味も加わって美味しさ倍増でした。

DSC08123.jpg
鶏肉のイタリアンパセリ・パルミジャーノ風味 アンチョビソース添え
さっぱりとした胸肉にパセリのアンチョビソースがアクセントになって美味でした。

デザートには先生のお手製のパンナコッタをいただきました。

DSC08126.jpg
とっても美味しいヨーグルト風味のパンナコッタでした。
いつか教室でも習えるそうです

お教室で一緒だったseikoちゃんからも美味しいクッキーをいただきました。

DSC08127.jpg
芦屋、アマレーナのイタリア菓子のクッキーです。
さっくりほろっとした美味しいクッキーでした



来月の教室も楽しみにしています




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

