★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ うぶこっこ家TOPお菓子 ≫ うぶこっこ家


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うぶこっこ家

一気に春めいてきましたね

そろそろ冬のコートとはお別れの時期です。

ということで、スプリングコートを購入しました。
春らしくうすピンク色のスプリングコートです。

こちらはコートを購入したハロッズでもらった粗品。

DSC02153.jpg

ハンドタオルかと思ったら、カフェナプキンと表記してました。
リボンがとてもキュートです。


そしてこちら左側がうぶこっこ家のお菓子

DSC02148.jpg

エポカでいただきました。
天満屋では限定の期間で顧客にプレゼントをしているみたいです。

うぶこっこ家とは、倉敷のたまご屋さん「のだ初」が経営しているお菓子のお店です。
洋風たまごせんべいが特に美味しかったです。

シュー生地のラスクは・・・私にはいまいちでした








Comment

編集
こんにちは。
パステル調の淡い色で春にぴったりのコートですね。SATSUKIさんがどのような雰囲気の方かは存じ上げませんが、きっと、このコートがお似合いな方なんでしょうね。
サンダルもシンプルで素敵です。
2008年03月12日(Wed) 00:10
編集
コート可愛い!!

濃いピンクじゃないしお上品だね~v-25

ピンクとかが着たくなるよね春は!!
2008年03月12日(Wed) 14:51
編集
>君平さん
ほめていただきありがとうございます。
春と秋は心もわくわくするしオシャレしたくなりますv-254

>リリー
今年の春はカラフルみたいだね~。
でも春はパステルがやっぱりかわいいよねv-238
2008年03月13日(Thu) 00:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

