★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでお食事TOPレストラン ≫ しえろでお食事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでお食事

少し前に、しえろで美味しい食事をしました。

DSC08082.jpg
鮎のコンフィ
義父の鮎掛の師匠、ぜんえもんさんの鮎をいただきました。
骨まで柔らかく、頭から尻尾まで食べれる美味しい鮎でしした。

DSC08084.jpg
白身魚とあさりのアクアパッツア
魚介のうまみがよくでているアクアパッツアでした。

DSC08092.jpg
とうもろこしのスパゲッティ ルッコラのサルサヴェルデソース
甘いとうもろこしにルッコラのソースがマッチしていて美味でした。

DSC08087.jpg
桃太郎地鶏と夏野菜のグリル
ジューシーなお肉を夏野菜と一緒にさっぱりいただきました。

ラムチョップ
ラムチョップ ルバーブジャム添え
ワインによく合う美味しい一品でした。
ルバーブは勝央町産だそうです。


とても美味しいワインをいただきました

DSC08081.jpg
コルトンシャルルマーニュ(1996)
ヴァンサンジラルダンのコルトンです。
香りの深いコクのあるワインでした。
とっても好みなお味でした

DSC08086.jpg
シャトー マルゴー(1997)
最高峰のワインをいただきました
とても美味しかったです。

デサートも美味でした

DSC08095.jpg
フィナンシェ ジェラート添え
セージ風味のとても美味しいフィナンシェでした。


美味しいお料理に素晴らしいワインで幸せな時間を過ごしました


Comment

編集
今回も素晴らしいね~!!
SATSUKIいつもご馳走だね!!
2009年07月30日(Thu) 23:34
編集
>リリー
本当に素晴らしいお料理だったよi-189
いつか一緒に食べにいこうね♪
2009年07月31日(Fri) 23:38
ブラボー
編集
す、凄いワインを飲まれたのですね!?
私はワインの知識が無いので調べてみたところ・・・
どちらも最高峰のワイン!!
正直おどろきましたv-12

いつか素敵な相手を見つけて、
一緒に素敵なレストランで最高の料理とお酒
(ワインは手が出ません)を楽しめたら・・・
人生最高なのですがv-426
夢を実現できるように頑張らなければなりませんね。
2009年08月01日(Sat) 07:47
編集
>プーさん
そうなんです☆
本当に素晴らしいワインをいただきました。
お料理もとても美味しくて最高の食事タイムになりました。
プーさんも彼女ができたら、是非素敵な食事を楽しんでくださいね♪
ワインもご一緒にv-254
2009年08月03日(Mon) 21:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

