★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はっすんばTOPレストラン ≫ はっすんば


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はっすんば

晩は、先斗町にある「はっすんば」に久しぶりにいってきました。

はっすんばは創作京料理の居酒屋です。
カウンター数席とテーブル席2つのこじんまりしたお店です。

ご主人が先付けとしてメバルの酒蒸しをごサービスしてくださいました。

DSC07971.jpg
贅沢な先付けです
身がプリプリの新鮮なお魚、すごく美味しかったです。

DSC07972.jpg
八寸

DSC07973.jpg
クリームチーズの冷奴
しそで巻いたクリームチーズが美味でした。

DSC07975.jpg
生麩と湯葉のサラダ
大好きな生麩がたくさん食べれて満足です。

DSC07974.jpg
豚肉とかぶの角煮
おだしが美味しい角煮でした。

DSC07976.jpg
クリームチーズと抹茶のアイス



お腹がいっぱい食べましたが、他にも気になるメニュがたくさんありました。

気楽に美味しい夜を過ごしました


はっすんば
 住所 京都府京都市中京区四条通先斗町上ル鍋屋町209-6 21番路地  1F
 電話 075-212-5655
 営業時間 17:30~1:00
 定休日 無休

Comment

編集
先斗町にはおいしそうなお店いっぱいあるよね!!

詳しくなりたいわ!!
どのメニューもおいしそうっ!!
2009年07月22日(Wed) 22:27
編集
>リリー
はっすんばは美味しいし、気軽にいけるからおすすめよ。
席が少ないから予約はしたほうがいいかも☆
2009年07月23日(Thu) 08:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

