★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ t・v・bでランチTOPレストラン ≫ t・v・bでランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

t・v・bでランチ

美味しい食事もしてきました。

お昼は祇園にある「t・v・b」にいってきました。

平日のランチでしたが、ほぼ満席状態でした。
私たちは一番リーズナブルな3,500円のコースを頼みました。

DSC07942.jpg
胡麻とくず粉の前菜

DSC07943.jpg
若鮎と色々な瓜のサラダ
夏らしい一品です。
プレートも素敵です

DSC07944.jpg
あさりとじゃが芋のスパゲッティーニ
あさりとじゃがいもの組み合わせ、気に入りました。
家でもチャレンジしてみようと思います。

DSC07946.jpg
鮮魚の炭焼き 鷹峯唐辛子のスープ仕立て
お腹がいっぱいになってきたのでここからは少なめにしていただきました。

DSC07947.jpg
京地鶏のトマト煮

DSC07950.jpg
チョコレートとりんごのドルチェ
大人っぽいお味のデザートでした


全体的にさっぱりした上品なお味でした。
お腹いっぱいのランチになりました



Ristorante t.v.b 祇園 ti voglio bene (ティ・ヴォリオ・ベーネ)
〒605-0074
京都市東山区祇園町南側570-155 
TEL 075(525)7070 

Comment

こんにちは。
編集
町家造りだけど、中に入ると、
フレンチだったり、イタリアンだったりする
お店って京都には結構多いですよね。
私は中華のお店にはよく行きますが、
まだフレンチは未体験です。
洋と言っても大抵の場合、京野菜などを
取り入れて、何処かに和の雰囲気を
出したりしますよね。
2009年07月22日(Wed) 00:13
編集
>君平さん
こんにちは☆
まさに、こちらのお店も京野菜をつかったイタリアンでした。
最近はこのようなお店が多いですよね。
京都、激戦区だけに中華料理も美味しいのでしょうね。
またおすすめがあれば教えてください♪


2009年07月23日(Thu) 08:25












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

