★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月生まれの会TOPお菓子 ≫ 5月生まれの会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月生まれの会

少し前ですが、用事で岡山にでかけた帰りにアプレミディでのお誕生日会に参加させてもらいました。

集まっていたのは、みなさん5月生まれの素敵な方々

美味しそうなものばかりテーブルに並んでいました


DSC09691.jpg 
この日お誕生日だったmie先生お手製のマカロン 
                      
DSC09692.jpg
タコスのディップはこちらもお誕生日だったi先生の手作り

DSC09694.jpg 
美味しいブリーチーズに・・・
                      
DSC09695.jpg
フランス産のパテ
奥にちらりとみえるのは、私の差し入れのニコロちゃん。

最後はこちらもmie先生手作りの美味しいケーキをいただきました

DSC09696.jpg
なんて可愛いケーキなんでしょう
                      
DSC09698.jpg
断面はこんな感じ
ラズベリージュレが甘酸っぱくて美味しかったです。


とっても美味しい会でした
皆様、ごちそうさまでした




Comment

編集
SATSUKIも上手だけど、
周りの方もほんと上手だね~★

mie先生?のケーキめっちゃ可愛いんだけど!!!
私も作れたらな~!!
2009年06月13日(Sat) 11:28
こんにちは。
編集
5月生まれの女性の方は美人で、
料理がお上手なんでしょうか。
SATSUKIさんが作られるものも、
先生が作られるものも素敵すぎます。
↓ハイアットリージェンシー、京都
のはかなり頑張っている感じがしますが、
ハイアットリージェンシー大阪はあまり
パッとしないですよね。
でも、大阪の中華はあの周中先生の
愛弟子さんが
居られるようで、あの有名なパパイヤ
フカひれスープがいただけるそうです。
2009年06月14日(Sun) 22:46
編集
>リリー
mie先生は素敵なお菓子の先生よ☆
美味しくて可愛いケーキを教わってます。
先生のケーキがいつでも食べれるよう、いつかお店を開いてもらいたいな♪


>君平さん
美人でお料理上手・・・って最高ですよね。
私以外の方はまさにそうの通りですよv-254
ハイアットリージェンシー大阪・・・。
いったことないです。
パパイヤふかひれスープ、名前だけでも気になります!
機会があればいってみたいと思います♪
2009年06月15日(Mon) 18:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

