★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでお食事TOPレストラン ≫ しえろでお食事


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでお食事

ちょっと前にしえろにいってきました。

いつも美味しい料理を写真にとるのを楽しみにしているのに・・・カメラを忘れてしまいました

画像がいまいちですが、携帯でとってみました。

P1000002.jpg
タコのトマト煮込み
身のしまったタコと美味しいトマトソースが癖になるお料理でした。

P1000004.jpg
豚挽き肉とリコッタチーズのオレキエッテ
6月号の家庭画報にレシピが掲載された気になっていた一品です。
もちろん、美味でした
おうちでチャレンジしてみようと思いつつ、そのままになっています・・・。

P1000013.jpg
ホロホロ鳥のワイン煮タリアッテレ
ワインで煮込まれた鶏肉はちょっと大人のお味でした

P1000011.jpg
うずらのコンフィ
さっぱりと優しいお味の美味しいうずらでした。
なかにはポーチドエッグが隠れています

P1000009.jpg
イチゴのデザート
名前は忘れちゃいましたが、卵が美味しいドルチェでした


また、早く食べにいきたいです

Comment

編集
カメラ忘れるとショックですよね!
でも美味しさは伝わってきますよ~♪
豚挽き肉とリコッタチーズのオレキエッテのお味がやっぱり気になります。。
2009年06月10日(Wed) 20:50
編集
>sakuraさん
オエキエッテ、美味しかったですよ~☆
sakuraさんも家庭画報6月号のレシピをみてチャレンジしてみてください♪
2009年06月10日(Wed) 23:15
編集
家庭画報6月号は品切れ?らしいですよ~v-16ざんね~ん
2009年06月11日(Thu) 12:48
編集
>sakuraさん
そうなんですねv-239
もし要られるようならレシピのページ、コピーしますね♪
2009年06月11日(Thu) 23:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

