★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「トラットリア セッテ」でランチTOPレストラン ≫ 「トラットリア セッテ」でランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「トラットリア セッテ」でランチ

宿泊は今回もハイアットリージェンシー京都でした。

前回宿泊したときに「ザ・グリル」で食事をしたので、今回はチェックアウト後に「トラットリアセッテ」でランチをしました。


DSC09274.jpg
前菜盛り合わせ

DSC09277.jpg
カルボナーラ
パンッチェッタの甘みがよくでているカルボナーラでした。

DSC09280.jpg
魚貝のトマトソース
魚介のエキスでトマトソースがいい味わいをだしていました。

DSC09281.jpg
バルサミコ酢アイス
バルサミコ酢が練りこまれた濃厚なアイスクリームです。
個人的にはデザートが一番美味しかったかも。。


開放感あるカジュアルなイタリアンレストランなので店内もお客さんでにぎわっている感じでした



お腹いっぱいになった後は、向かいにある京都博物館を見学して帰りました


trattoria sette
 〒605-0941 京都市東山区三十三間堂廻り644番地2
      ハイアットリージェンシー内2階
 営業時間 11:00-22:00
        11:00-21:00 (ペストリーブティック)
 Phone   075-541-3204


Comment

編集
バルサミコ酢アイス!?
どんな感じだろう~~?????

今回のもペロリと食べれそうだね!!
2009年06月12日(Fri) 00:29
編集
>リリー
バルサミコ、練りこんであるのは初めてだったけど、バニラアイスにバルサミコ酢かけて食べるのはさっぱりしておすすめよ♪
2009年06月12日(Fri) 23:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

