★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ル・プチメックTOPお菓子 ≫ ル・プチメック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ル・プチメック

龍安寺見学後、今出川のブランジュリ「ル・プチメック」でお茶をしました。


DSC09258.jpg

お店には、たくさんのハード系パンやお惣菜パン、タルトなどが豊富に並んでいました。

ティータイムに寄ったので甘い系をいただきました

DSC09257.jpg
手前 カシスのタルト
奥  アップルパイ

ともに美味しかったです。
特にアップルパイは後をひくお味でした

写真はありませんが、お持ち帰りして食べたベニエとじゃがいもパンもとても美味でした。

クロワッサンとハード系パンが特に人気みたいなので、次回は食べてみたいです。

ひきりなしにお客さんが出入りしている人気のブランジュリ「ル・プチメック」
営業日は金・土・日・祝日のみなので、いかれる際にはお気をつけください。

最近、東京にも出店されたみたですよ



Le Petit Mec
 〒602-8448 
 京都市上京区今出川通大宮西入ル元北小路町159
 TEL:075-432-1444 
 OPEN8:00-CLOSE20:00
 定休日:月、火、水、木 (祝日は営業)


Comment

こんにちは。
編集
京都の美味しいお店を色々と
ピックアップはしているのですが、
京都は行くと見るところが盛りだくさん
になってしまうので、ランチも食べられない
状況になったりします。
やはり、SATSUKIさんのように大人に
ならないと駄目ですね(笑
2009年06月09日(Tue) 12:30
編集
>君平さん
京都は見どころがありすぎて一度にはみてまわれないですよねi-201
美味しいお店もレベルが高いのでいきたいところが沢山になってしまいます。
ちなみに私は食いしん坊なだけです(笑)
2009年06月10日(Wed) 23:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

