★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 御料理 はやしTOPレストラン ≫ 御料理 はやし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

御料理 はやし

夕食はお料理教室S先生のオススメで「御料理はやし」さんへいってきました。

北村美術館の向かいにあるお店は、通り過ぎてしまいそうな隠れ家的な佇まいです。

DSC09266.jpg

中にはいると笑顔で仲居さんがむかえてくださいました。

席はカウンターが少しと、あとは座敷になっています。
私たちはカウンターでいただきました。

それはもう、とても美味しく、上品な味わいのお料理でした
旦那さまも大絶賛していました。

締めは茶懐石料理にふさわしくお茶漬けをいただきました

DSC09267.jpg


ご主人の楽しい人柄のおかげで、隣の席の方々とも話に花が咲き、素敵な夜を過ごすことができました。

また是非訪れたいです



御料理はやし
 上京区河原町通り今出川 下る梶井町448-61
 TEL:075-213-4409

Comment

こんにちは。
編集
美術館そばといわれるだけで、
雰囲気が抜群ですよね。
お茶漬けだけも感動してしまうくらい
素敵な仕上がりになっていますね。
私は意外と度胸なしなので、こんな
エントランスだと入れないかもしれません(笑
2009年06月11日(Thu) 12:22
編集
SATSUKIさんの記事見てたら、京都最近行ってないなぁ~と思って行きたくなりました~
v-34お茶漬けが上品・・・
2009年06月11日(Thu) 12:53
編集
>君平さん
君平さんのお気持ち、よくわかります。
ましてや京都という土地柄、緊張しちゃいますよね。。
とても美味しいお料理でしたよ☆


>sakuraさん
ほんとにどのお料理も上品で、器も素敵なものばかりでした。
京都、真夏になる前に是非いってください♪

2009年06月11日(Thu) 23:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

