★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ランチの後は・・・TOPお菓子 ≫ ランチの後は・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランチの後は・・・

お腹いっぱいになった後、先輩のお宅でティータイムを楽しみました。

ずっと遊びにいきたかったおうちは、本当に素敵でまさに憧れのお住まいでした

DSC09609.jpg
いただいたロールケーキは「ルブランタン」のものだそうです。
とても優しいお味で美味でした。
何より、こちらの可愛いプレートに一目ぼれしちゃいました

DSC09611.jpg
こちらの奥側は私の津山土産ですが・・・。
「鶴聲庵(かくせいあん)」の千本桜
ミセスにものったことのある津山の美味しい茶菓子です。


あっというの楽しいひとときでした
また遊びにいきたいです

Comment

編集
鶴聲庵???
津山にあるの????

satsukiも素敵だけど先輩も素敵ね!!
2009年06月01日(Mon) 00:39
編集
遊びに来てくれてありがとうi-199
あのプレートには、やっぱり金色のフォークよね・・・お恥ずかしい事に、いまだに調達できてないのi-249
千本桜、あれから主人とお抹茶で頂きました。
美味しかったわi-228
また、違う日本料理を味わいに行こうねi-196
2009年06月01日(Mon) 19:45
編集
絵文字が・・・ごめんなさい。
2009年06月01日(Mon) 19:48
こんにちは。
編集
流石は、SATSUKIさんの先輩の
方だけあって、センスが宜しいですね。
こんな素敵なロールくんが出てくる
なら、私もご相伴に預かりたいです。
きっと、お茶にも拘っておられるの
でしょうね。
私も先日ロールを食べましたが、量が
少なくて、物足りなさを感じました。
2009年06月01日(Mon) 20:25
編集
>リリー
茶菓子が有名な津山の老舗の和菓子屋さんだよ。
松露とかも美味しいよ☆


>miwaさん
絵文字・・・(笑)
特に絵文字3は注意しないと間違えるんです!i-201
先日はおじゃましました i-228
プレート、そういわれたら金色のフォークとぴったりな感じですね☆
千本桜、お抹茶と味わってもらえてうれしいです i-189
またランチ、楽しみにしてます♪

 
>君平さん
とても素敵なおうちで楽しいひとときを過ごしてきましたv-254
量の少ないロールケーキは満足感が得られなそうですよね。
ロールケーキっていくらでも食べれちゃうのでちょっとこわいですi-229
2009年06月01日(Mon) 23:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

