★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ シスレー アイバームTOP美容 ≫ シスレー アイバーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シスレー アイバーム

親友Yちゃんから素敵なお誕生日プレゼントをいただきました。

韓国旅行帰りのYちゃんからいただいたプレゼントは、高級化粧品シスレーのアイバーム

DSC09644.jpg

さすがにそろそろアイクリームをつかわねば・・・と思っていたときだったので、うれしかったです
目元、口元に潤いを与えてくれる美容液
ジェル状なので、これからの季節にもぴったりです。
特に朝にオススメみたいです

お土産も兼ねて一緒にプレゼントしてくれたランコムのグロスもとってもかわいい


いつも素敵なプレゼントをありがとう
これらをつかって、綺麗になれるよう頑張ります!



Comment

こんにちは。
編集
私にとって、SATSUKIさんは
お若くて綺麗な方という勝手な
イメージがあったので、あまり化粧
をされない方という印象がありました。
でも、SATSUKIさんのような方ですものね。
素敵な唇をお持ちなのも当然ですよね。
私の場合、綺麗な方ってあまり化粧を
されないという感じがしてしまうのです。
2009年05月26日(Tue) 22:53
編集
お誕生日おめでとう~~!!
シスレー使ってね~☆☆☆

ランコムもベースぬらなくてグロスだけでも
ありだよね~!!!

今年はハプニングがあった…けど。。。
いつかまた何かの時には例のものシリーズで(笑)
2009年05月26日(Tue) 23:17
編集
これはもらって嬉しいプレゼントですよね~♪
シスレーの基礎化粧品を揃えようかと思ったらビックリのお値段になって断念してしまいました・・・

2009年05月27日(Wed) 21:51
編集
>君平さん
素敵な想像をしていただいてるみたいで・・・ありがとうございます♪
お化粧、ナチュラルメークですがしてますよ☆
というか、濃いメークをしたら失敗するのでしないだけですが(笑)
綺麗なひとって、すっぴんが美しいですよね。
きっと内面から輝いてるのでしょうね。


>リリー
アイバーム、すごくいいよ~。
刺激もまったくないし、毎朝つかってまーす。
グロスも薔薇の香りがしてとてもお気に入りよ♪
素敵なプレゼントをありがとうねv-238


>sakuraさん
シスレーの基礎化粧品、いいですよね。
香りもハーブの癒される感じで・・・☆
ラインでそろえたら確かにすごい金額になりそう・・・i-201



2009年05月28日(Thu) 14:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

