★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (4月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (4月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (4月)

4月も美味しく楽しいお料理教室にいってきました。

今月も素敵なコンソールです
我が家にも友人にプレゼントしてもらった同じキャンドルがあります

DSC09147.jpg

テーブルのルクルーゼアレンジも可愛いです

DSC09150.jpg

メニュです

DSC09156.jpg
トマトのゼリー 彩り野菜添え
トマトの赤が鮮やかなゼリーです。
これからの季節にぴったりな一品でした。

DSC09157.jpg
夏野菜のリゾット
こちらもこれからの季節にぴったりです。
お野菜たっぷりの優しいお味のリゾットでした

DSC09164.jpg
豚肉とポテトのグリル 蜂蜜バルサミコ風味
さっぱりと美味しいメインでした。
しかも簡単につくれるんです
家でもすでに2度つくりました

DSC09166.jpg
食後は紅茶とともに、生徒さんからのお土産のバビの美味しいウェハースをいただきました。


今日は5月のお料理教室です。
楽しみにいってきます

Comment

こんにちは。
編集
素敵ですね!
初夏の爽やかな感じのメニューの数々・・・。それと、お料理教室・・美味しいのはもちろんですが、楽しいっていうのが何よりだと思います^^。

バイエルンは「くらしきコンサート」で検索されると詳しい情報が載ってます!
ウィーン・フィル、日程的に厳しいんですね。僕は最初はどうしようか迷ってたのですが、こちらでおススメして、久しぶりにショパンのピアノコンチェルトを聴いてるうちにどうしても行きたくなってしまいました(笑)。発売が平日なので、うまく電話をかけられるかが不安ですが・・・^^;。
2009年05月12日(Tue) 13:30
編集
イタリア料理教室 
素晴らしいお料理を
最高ですね
季節感が有り
とても楽しそうです
2009年05月13日(Wed) 09:41
編集
いつも とっても美味しそうですね。
そして テーブルコーディネートも 毎回、雰囲気がかわり楽しみに拝見しています。
わたしもいつかぜったい参加してみたい教室です。


2009年05月13日(Wed) 19:37
編集
>マルさん
お料理教室、本当に楽しくて毎月楽しみにしてます。
バイエルンの詳しい情報、ありがとうございます。さっそく検索してみました☆
ウィーンフィル、いくことにされたのですね♪
ショパン、大好きなので私も聴きたいものです!
しかもラン・ランさん、素晴らしい方みたいですね。
お仕事の合間、電話予約頑張ってくださいね☆


>ryujiさん
とても美味しいイタリア料理でした。
お料理に季節感がだせてら上級者な感じがしますよね。


>mikiさん
5月のお料理&テーブルコーディネートも素敵でした~。
またアップしますのでみてください♪
mikiさんといつか教室でご一緒できたらうれしいです☆
2009年05月13日(Wed) 21:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

