★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ スリジェで食事会TOPレストラン ≫ スリジェで食事会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スリジェで食事会

翌日の夜は家族の大好きな津山国際ホテルのスリジェで食事をしました。
お腹いっぱいの美味しいフルコースをいただきました

メニュです

DSC08974.jpg
岩牡蠣の殻焼き
隠岐の早獲り岩牡蠣をいただきました。

DSC08976.jpg
平目のシャンパン皿焼き
さっぱりと酸味がきいていて美味しかったです。

DSC08977.jpg
子羊背肉のロースト
こちらは私が感動した一品です。
子羊はあまり得意ではないのですがこちらはとても美味しく印象に残っています。

DSC08981.jpg
グリーンピースのクリームスープ
見た目も涼やかな美味しいスープでした。

DSC08984.jpg
タラバ蟹のシャルロット 伊勢海老のメダイヨン添え
こちらもまた、見た目も美しい贅沢な一品でした。

DSC08987.jpg
苺のシャーベット

DSC08993.jpg
メインは目の前でシェフ自ら切りわけてくださいました

DSC08998.jpg
黒毛和牛ロース肉のフォアグラ詰めパイ包み焼き
火の通り加減が絶妙でとても美味でした
フォアグラがとけないよう気を遣われたそうです。

DSC08999.jpg
デザート盛り合わせ


ワインは持ち込ませていただきました

DSC08988.jpg
右:シャトー カヤック
左:シャンベルタン クロドベージュ
シャトーカヤックはマグナムボトルです。
シャンベルタンは芳香で美味しかったです


美味しい食事に楽しい会話で幸せな時間を過ごすことができました






Comment

ブラボー ・ ワンダフル!
編集
ご無沙汰しておりました!!
久しぶりに当ブログを拝見しました。

素敵な料理にワインに旅行にホテル・・・
ブラボーワンダフルな生活ですね。

GWはどちらに行かれたのですか?
記事を楽しみにしています。
(私は毎日仕事でしたが・・・○○暇無しですよ・・・とほほ)

しかし、こちらの”スリジェ”は、
何回か拝見しましたが本当に美味しそうですね。
6月のボーナスが出たら、本当に行きたくなりましたよv-272
あ、誰か一緒に行ってくれる人を探さないと駄目ですね。。。
2009年05月08日(Fri) 08:07
編集
わぁ~わぁ~パイ包み焼き!!!
めっちゃ美味しそうです!!!
本当にいつか行きたいですぅ~
2009年05月08日(Fri) 10:36
編集
ほんとうにおいしそう!!
SATSUKIさんのブログにお邪魔すると、いつも美味しそうな記事で 幸せ気分にひたっています。
わたしもいつか行ってみたいです。
2009年05月08日(Fri) 11:17
編集
豪華だね~~~☆☆☆
素敵だわ~!!!!!!!

岩牡蠣にメロメロ!!

satsukiの優雅な生活羨ましいわ~!!
2009年05月08日(Fri) 14:32
編集
>プーさん
スリジェのディナー、ブラボーワンダフルなコースでしたよv-254
ボーナスがでたら是非いってみてください。
誘う方がおられないようなら私がいきますよv-238


>sakuaraさん
パイ包み焼き、美味でした~。
お肉にフォアグラにトリュフのソース・・・贅沢ですよね☆
私もまた食べたくなってきました(笑)


>mikiさん
そういっていただけてうれしいです♪
本当にただの食いしん坊ブログになってしまっているので(笑)
スリジェ、今は夜のみみたいですが・・・美味しいですよv-254


>リリー
岩牡蠣、私はちょっと苦手なんだけどこちらは美味しかったよ♪
最近太り気味なのでちょっと食事の量を控えねば・・・!

2009年05月08日(Fri) 23:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

