★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 広東料理「神龍」TOPレストラン ≫ 広東料理「神龍」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広東料理「神龍」

久しぶりに津山の広東料理店「神龍」にいきました。
この日は皇帝というコースをいただきました


前菜
前菜

スープ
スープ
ふかひれと蟹の美味しいスープでした。

春巻き
ペキンダックの春巻き

炒め物
帆立 海老 黄ニラの炒め
プりっとした帆立に海老が美味でした。

炒め
牛肉豆鼓(?)炒め
ジューシーなお肉にしっかりした味付けの食べ応えのある一品でした。

いためもの
真鯛の蒸し

冷麺
冷麺
さっぱりとしたピリ辛冷麺でした。

デザート
デザート
左奥のマンゴースープには贅沢にも海燕の巣がはいっていました。


どのお料理も丁寧につくられていて美味しかったです
お腹いっぱい食べ過ぎて1キロ太っちゃいました


神龍
 住所:岡山県津山市椿高下95-1
 電話:0868-35-0309
 定休日:水曜日

Comment

美味しそう…
編集
「皇帝」というコース名からして、贅沢で豪華な感じがしますね!!

僕も中華はついつい食べ過ぎてしまいます…苦笑。
2009年04月19日(Sun) 18:39
編集
>マルさん
贅沢なコースでしたよ~v-254
中華料理は高カロリーなものが多いので食べすぎは注意ですよねi-201
2009年04月19日(Sun) 22:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

