★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レオーニでお花見会TOPレストラン ≫ レオーニでお花見会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レオーニでお花見会

いろんな方のブログで話題になっている(?)イタリア料理店レオーニにいってきました。

可愛らしい外観のレストランでした。

レオーニ

この日は桜パーティーというイベントをしていて、ビュッフェスタイルの食事になっていました。

お庭の桜です

DSC08791.jpg

あまりいい写真がとれなかったのですが・・・。
テーブルにはたくさんのお料理が頻繁に運ばれてきていました。

DSC08796.jpg


素敵な方々との出会いもあり、楽しい食事タイムを過ごすことができました

お味も美味しかったので、また普通の日にもいってみたいと思います



イタリア料理 レオーニ
 住所    〒700-0028 
        岡山市北区絵図町9-40
 電話    086-255-7772
 営業時間 12:00 ~13:30(L.O)
        18:00~22:00(L.O)
 定休日  水曜日と第2火曜日

Comment

編集
なになに?????
パーティー??????

誰でも行けるの!?
なんだかとても気になるわ…!!
2009年04月19日(Sun) 23:18
編集
>リリー
もちろんだれでもいけるわよ♪
この日は特別イベントだったみたいだけど、普段のアラカルトなんかも美味しいって評判みたいだよv-238
2009年04月21日(Tue) 16:43












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

