★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ パティスリー・モンプリュTOPお菓子 ≫ パティスリー・モンプリュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パティスリー・モンプリュ

用事があって神戸にいきました。

ちょっと、休憩をしようといってみたかった「モンプリュ」にいったのですが・・・。

手違いがあったみたいで、一時間も待つはめになってしまいました


お店の外観です。

DSC08499.jpg

店内のインテリアもレトロな雰囲気で素敵でした


食べたケーキです。

DSC08494.jpg
モンテリマール
とろりとしたはちみつのムースがなめらかな口どけでした。
私には少し甘かったかも

DSC08495.jpg
レザンティーユ
塩がきいたチョコレートガナッシュのケーキでした。
こちらもムースがとろりとして美味でした。
ちょっと個性的なお味でした。


奥では決まった曜日にお菓子教室もしてるそうです。

今度は平日にゆっくりいってみたいと思います



パティスリー・モンプリュ
 〒650-0024
 兵庫県神戸市中央区海岸通3-1-17
 TEL/FAX:078-321-1048
 営業時間 10:00~19:00
 Close 火曜


Comment

こんにちは。
編集
素敵なお花見されたようですね。
桜も素敵ですが、その後のお花見会
もとっても素敵な企画だなあと
思いました。
そしてこの神戸の記事、もしかしたら
SATSUKIさん、花より団子タイプだったりして(笑
私も先週末は急遽京都の桜を見てきました。
素敵な枝垂れにたくさん会えてちょっと
幸せを感じました♪
2009年04月13日(Mon) 23:10
美味しそう★
編集
神戸はおいしいスイーツのお店がたくさんあるよね!

ずいぶんと待たされたみたいだけど
その分おいしく感じられたカナ??

見た目が美しいケーキで
見ているだけでうっとりv-11

ちなみに神戸にあるTOOTHTOOHというお店は知ってますか~??
2009年04月14日(Tue) 20:32
編集
>君平さん
一時間も待つところからしてそうとう団子タイプかと思います(笑)
京都の桜、みにいかれたんですね。
またアップされるのを楽しみにしてますね♪


>ユカリ
さっそくみにきてくれてありがとうv-238
神戸はオシャレで素敵なお店が沢山ありそうよね♪
TOOTHTOOTH?初めて聞いたわ。
レストランとかカフェかしら?

2009年04月14日(Tue) 22:05
ジツは、
編集
今私が働いている職場なのです。
神戸が本店で私は東京の恵比寿にあるお店なんだけどね。

カジュアルなお店なのですが、焼き菓子は結構美味しいよ!
(三宮のケーニヒスクローネの近くにあります)
http://www.patisserie-toothtooth.com/

よければぜひお立ち寄りくださいまし!
2009年04月17日(Fri) 20:14
編集
>ユカリ
さっそくホームページみてみたよ♪
素敵そうなお店でユカリにぴったりな感じだね。
焼き菓子もケーキもすごく美味しそう~。
三宮にいくときは、本店にいってみるね!
ユカリの働いてる恵比寿店にもいってみたいわv-238
2009年04月17日(Fri) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

