★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ マハラジャのカレーライスTOPレストラン ≫ マハラジャのカレーライス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マハラジャのカレーライス

少しまえですが、岡山にいく道中にあるカレー屋さん「マハラジャ」にいきました。

木でつくられた可愛いメニュー表には沢山の種類のカレーライスメニュが記載されていました。

私が頼んだのはチキンとクリームチーズカレーです。

DSC08451.jpg

さらっとしたスパイシーなルーにほろっくずれる骨付きチキンが美味でした
辛いものが少し苦手な私には、クリームチーズがまろやかさをだしてくれていて、これがまたいい感じでした。

今度はチキン野菜カレーを食べてみたいです



マハラジャ
 住所 岡山県岡山市御津中山56-1
 電話 0867-24-4494
 営業時間 11:00~21:00   
 定休日 火曜日(祝日の場合は翌日)

Comment

編集
カレー、わたしも大好きです。

わたしの記事にリンクをはらせていただいています。もし不都合があったら教えてくださいね。
事後報告ですいません。。
2009年04月06日(Mon) 13:15
こんにちは。
編集
こちらの方でマハラジャと言うと
ランチにカレー食べ放題を実施して
いるレストランになります。
以前、シンガポールに行くときに
成田空港で、このマハラジャレストランの
社長さんを見かけたことがあります。
2009年04月06日(Mon) 23:09
こんばんは
編集
カレーはいろんなトッピングが楽しめていいですよね!チキンとクリームチーズ…美味しそうです。
ドレスデン迫ってきましたね!予習の方は大丈夫ですか?(笑)
2009年04月06日(Mon) 23:19
編集
>mikiさん
こんにちは。
マハラジャ、昔は表町にあったみたいですね。
リンク、ありがとうございます♪
私、実はリンクの設定の仕方がいまいちわからなくてそのまま・・・。 (記事の方はわかります!)
いつか私も貼らせてくださいね。


>君平さん
やはりマハラジャといえばカレー屋さんのネーミングなのでしょうか(笑)
食べ放題のカレー屋さんなんてあるんですね。いろんなルーやナンがあったりするのですか?
いろんな飲食店があるものですね★


>マルさん
スープカレー仕立ての美味しいカレーでしたよ。
予習(笑)
だいぶ音楽がわかってきました。
聴けば聴くほどいいものですね♪
2009年04月07日(Tue) 08:32
編集
マハラジャ!!!!

通った時に気になってたんだよね!!
なかなか行く機会がないから…。

今度行ってみよ!!
あの辺りのラーメンやうどんは行った事あるんだけどね(笑)
2009年04月07日(Tue) 23:33
編集
>リリー
ラーメン屋さんは私も何度かいったわ★
マハラジャ、私もずっと気になってたんだけど本格的なお味で美味しかったよ~。
辛めだしリリーは気に入るはず♪
2009年04月08日(Wed) 23:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

