★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鉄板かや乃TOPレストラン ≫ 鉄板かや乃


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鉄板かや乃

プリザーブドの後、旦那さまとお義父さんと合流して鉄板焼きを食べに行きました。
岡山には何軒か鉄板焼きのお店がありますが、ワインの数が多いということもあってかや乃にいきました。


DSC01984.jpg

湯葉とうにの前菜:


DSC01985.jpg

前菜盛り合わせ:
和牛のたたきが美味しかったです。


DSC01987.jpg

焼き野菜:


DSC01988.jpg

牛タンのステーキ:
柔らかくて美味しかったです。


DSC01989.jpg

サラダ:


DSC01990.jpg

特選和牛ヒレ:
こちらはミディアムですが、次にレアで焼いてもらったら、さらに美味しかったです。
美味しいお肉である証拠ですね


DSC01991.jpg

ガーリックライス:
鉄板焼きをたべにいったらやっぱり閉めはガーリックライスです。
かや乃のガーリックライスはこってりしすぎず、好みな味付けです。


DSC01992.jpg

わさびのアイスクリーム:


鉄板焼きは目の前で焼いてくれて楽しませてくれますし、お話もシェフの皆さんとても上手でさすがだなーと感じます。この日はオーナーシェフのかや乃さんが接客してくれました。

私は飲んでいませんが、ワインもとても美味しかったそうです。
お義父さんはワインセラーをみせてもらっていました。


今度はお義母さんも一緒にいこうと計画しています



Comment

編集
こんにちは。
ステーキは何だか関東で食べるのよりも、関西の方で食べる方が美味しい印象がありますね。これもとても美味しそうです。
ところでSatsukiさんが、大阪で一押しする中華のお店ってありますか?
2008年03月03日(Mon) 16:56
編集
>君平さん
確かに、神戸とか鉄板焼きのお店多いしステーキ美味しそうなイメージですよね。
大阪でそんなに中華を食べたことないのですが、リッツカールトンの広東料理、香桃はお勧めです。
ディナー、ランチともに行きましたが美味しかったです。飲茶ランチが人気みたいです。中国茶の種類も豊富でしたよ。
2008年03月03日(Mon) 21:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

