★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室 (3月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室 (3月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室 (3月)

3月の料理教室にいってきました。

お雛祭りのコーディネートが可愛いです

DSC08678.jpg

テーブルコーディネートも春らしくて素敵

DSC08682.jpg


お料理も春らしさ満点のメニュでした


DSC08689.jpg
グリーンピースのリゾット
優しいお味のリゾットはいくらでもたべれちゃう美味しさでした。

DSC08691.jpg
イカとトマトのソテー
とても美味しい剣先イカをつかって調理しました。
アンチョビとケイパーもはいってちょっと大人のお味でした

DSC08697.jpg
庭でとれたレモンのタルト
さくっとしたタルトにとろりとしたレモンのフィリングがとても美味しかったです。
なんとこのタルト生地、つくるのにまったく手を汚さずつくれるんです。
さっそくチャレンジしてみたいです


4月のお料理教室も楽しみです

Comment

美味しいそうですね
編集
本当に料理が美味しそうです。
素敵な料理教室みたいですから、メンバーもより選りな方々ばかりなのでしょう。
私も時々料理をしますので、お仲間に入れて頂きたいです・・・時間が無いですが。
けど、私もいつかは・・・v-116
2009年04月04日(Sat) 16:56
こんにちは!
編集
仕事の都合でしばらくネットにつながる環境になかったため、大変ご無沙汰してしまいました!
改めてよろしくお願いいたします。
美味しそうです!
お料理はもちろんですが、テーブルのコーディネートが素敵です!
2009年04月05日(Sun) 11:41
編集
レモンタルト…
手を汚さずできるの!?

どういう事かしら????
また教えてね~~!!!
2009年04月05日(Sun) 20:11
編集
>プーさん
プーさんのいわれる通り、お料理教室の方々はみなさんほんとに素敵ですv-254
プーさんもお料理つくられるのですね。
グルメなのでさぞかし凝ったお料理をされそうな感じがします♪


>マルさん
お久しぶりです★
ご訪問&コメント、とてもうれしいです。
お料理教室のコーディネートはいつも勉強になります。
そういえば、ドレスデン・・・もうすぐですね♪


>リリー
そう!
手を汚さずして本格的なタルト生地がつくれるの~。
あと片付けも簡単でうれしい感じよ♪
2009年04月05日(Sun) 23:07
編集
美味しそう☆
ワタシもこれを来年習えるんだと思うと楽しみでしょうがないです!!!
レモンのタルトすっごい気になります!!
2009年04月09日(Thu) 08:50
編集
>sakuraさん
今回もとっても美味しかったですよ~。
タルトの作り方、楽しみにしておいてください♪
2009年04月10日(Fri) 14:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

