★SATSUKI★DIARY

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでホワイトデーTOPレストラン ≫ しえろでホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでホワイトデー

ホワイトデーの夜は大好きなしえろで食事をしました

メニュです

DSC08355.jpg
いわしのコンフィ オリーブオイルソース
ふっくらしたいわしににんにくがよく効いたオリーブオイルが癖になるお味でした。

DSC08357.jpg
春野菜のオレキエッティ
キャベツの甘みが優しいソースのパスタでした。

DSC08358.jpg
アニョロッティ セージバターソース
餃子のようです
薄い皮にいろんなお肉のミンチが入ったとっても美味しい一品でした。

DSC08359.jpg
牛すね肉の赤ワイン煮
柔らかく煮込まれたお肉にコクのあるソースが美味しいメインでした。
すね肉なのでさっぱりといただけました。

DSC08363.jpg
ホワイトチョコレートムースと苺ジェラート フィナンシェ
ホワイトチョコレートソースと苺がとってもマッチして美味でした。
アーモンドプードルたっぷりのフィナンシェも美味しかったです。


美味しく幸せなホワイトデーになりました


Comment

編集
SATSUKIさんこんにちは☆

実は(?)、私も昨日初しえろを体験してきました*^_^*
マダムに「SATSUKIさんのブログでしえろサンを知りました」と伝えたら
とてもうれしそうにされていましたv-353

本当に素敵なお店でとっても良いお食事タイムとなりました♪
SATSUKIさんがブログで紹介してくださらなかったら
きっと出会わなかったお店だったと思います。。。
本当にありがとうございました*^_^*
2009年03月19日(Thu) 20:38
編集
>あみこんさん
こんにちは。
しえろにいかれたのですね♪
こちらこそ、私のことまで伝えてくださりありがとうございます。
しえろさんの丁寧につくられた繊細な料理には、何回いっても感動しちゃいます。
美味しい食事は幸せ気分にさせてくれますよねv-238
2009年03月21日(Sat) 10:34
編集
SATSUKIちゃんお久しぶりです!!素敵なご夫婦にセンスのいいプレゼント、しえろのおいしそうなディナーどれもとても、素敵です★★   またしえろいきたいな~~~!!
2009年03月21日(Sat) 11:46
編集
>seikoちゃん
seikoちゃん久しぶり★
seikoちゃんファミリーの素敵な旅行記、楽しく拝見しました。
しえろ、今回も美味しかったよ~。
また一緒にいこうね♪
2009年03月21日(Sat) 16:18












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

