★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトデーTOPお菓子 ≫ ホワイトデー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトデー

新婚旅行記からちょっと離れて、甘いものの記事を載せます。

ホワイトデーに、旦那さまからピエールエルメのチョコレートパウンドケーキが送られてきました

DSC08307.jpg
ケーク ショコラ バナーヌ ジャンジャンブル
チョコレートがふんだんに上がけされているなんとも贅沢なケーキでした。

DSC08325.jpg

しっとりした生地の中にはいろんなナッツやバナナ、しょうががたくさんはいっていました。
ちょっとスパイシーな感じが後をひく美味しさでした


同じ日に・・・。
胡蝶蘭の鉢が送られてきました。

DSC08383.jpg

送り主不明で焦っていたら、こちらも旦那さまの仕業でした。

私がいつか観葉植物が欲しいといっていたのを思い出して送ってくれたみたいです

部屋がめでたい感じになりました

どうもありがとう


Comment

編集
さすがはSATSUKIさんの旦那さん!
やること素敵過ぎますv-238
ケーキとても複雑な味っぽいですね!美味しそう♪
胡蝶蘭も綺麗♪
2009年03月16日(Mon) 22:50
こんにちは。
編集
仲の良いSATSUKIさん、ご夫婦。
ホワイトデーにはどんな素敵な
プレゼントを貰えたのか、とても
気になっておりました(笑
やっぱり、予想通りの素敵なプレゼント
でしたね。
私なんか女性に蘭なんて贈った事もないです。
プレゼントって相手を本当に幸せにしますよね。
2009年03月17日(Tue) 12:18
胡蝶蘭の贈り物
編集
とっても粋なご主人様ですね。

素敵なSATUSKIさんに
最高の料理、
そして
粋なご主人・・・。

羨ましい生活です・・・。

私今から”どんべえ”ですv-14
2009年03月17日(Tue) 13:06
編集
本当に素敵なご夫婦ですね。
旦那さんも素敵な演出~~☆
とってもうらやましいです。
2009年03月17日(Tue) 13:36
編集
>sakuraさん
ケーキ、美味しかったですよ~♪
さすがはピエールエルメいう感じでした。
胡蝶蘭、主人が水遣りしてます(笑)


>君平さん
やはりプレゼントは何歳になってもうれしいものですよね♪
胡蝶蘭をもらったのは私も生まれてはじめてです。
君平さんはどんなホワイトデーを過ごされたのですか?v-254


>プーさん
胡蝶蘭のおかげで部屋が明るくなりましたi-189
プーさんはカップ麺好きなのですね。
バレンタインにカップ麺はどうですか?(笑)


>mikiさん
ありがとうございます。
お花が届いたとき、お花屋さんに「送り主がわかりません・・・」といわれたときはどうしようかと思いましたが・・・i-229
サプライズはうれしいものですよね♪

2009年03月18日(Wed) 22:21
編集
ジャンジャンブルはフランス語でしょうがの意味ですね。
つまりジンジャー。
おいしそうですね。
2009年03月19日(Thu) 03:35
編集
>けいすけさん
さすがはけいすけさん、もの知りですね。
「ジャンジャンブル」、可愛らしい響きです♪
2009年03月21日(Sat) 10:10
編集
センスのいい旦那様だね♪
素敵☆☆

ケーキおいしそう!
しょうがだとすこし大人なお味?(^O^)
2009年03月23日(Mon) 15:33
編集
>YUMI
ありがとう♪
胡蝶蘭のお世話も旦那さんがしてくれてるわ(笑)
しょうがとチョコレート、予想外にマッチして美味しかったよ~。
ほとんど一人で食べちゃったi-229
2009年03月23日(Mon) 23:20
編集
これね☆☆!!!
サプライズだなんて本当に素敵だね!!

胡蝶蘭なんて、
今まで一度ももらったことないわ…
優しい旦那様で羨ましいっ!!
2009年03月24日(Tue) 21:49
編集
>リリー
そうそう、コレ★
なかなか胡蝶蘭はもらわないよね(笑)
前にクリスマスツリーを飾っていたところに置いているよv-238
2009年03月24日(Tue) 22:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

