★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ミコノス島TOP新婚旅行記 ≫ ミコノス島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミコノス島

サントリーニ島を出港した後、夕方にミコノス島に寄港しました。

「エーゲ海に浮かぶ白い宝石」と言われるミコノス島はちょっと大人な雰囲気のオシャレな島でした
リゾート地として名高く、有名人の別荘などもあるそうです。

DSC00384.jpg


まずは名所でもある丘の上の風車を見学にいきました。

風車

DSC00425.jpg

風車があるだけあってすごい暴風でしたが・・・
夕暮れ時から夜にかけての美しい景色をみることができました。


ミコノス島は教会がたくさんあることでも有名でその数は300以上になるそうです。
こちらも教会です。

教会
パラポルティアニ教会
夜なのではいれませんでしたが、島の有名な教会です。


夜は島のシーフードレストランで新鮮なお魚料理をいただきました

DSC00442.jpg

島の人気者ペリカンがレストランに遊びにきてお魚をもらっていました

 

Comment

こんにちは。
編集
今回のクルーズは全て港入港
だったのでしょうか。
何度目かのクルーズでパンコール島
に行ったときには港湾施設がないので
テンダーボートで上陸した事があります。
白い砂浜に上陸するのも素敵な思い出です。
2009年03月16日(Mon) 12:19
編集
>君平さん
ほぼ港入港でしたが、サントリーニ島とドブロブニクはボートで乗り継いで港にいきました。
君平さんはいろんなクルージングを楽しまれてるのですね♪
白い砂浜・・・ロマンチックで素敵ですi-189
2009年03月16日(Mon) 22:07
編集
ささっと読ませていただきましたけど、充実新婚旅行ですねぇ~本当に羨ましいです♪
こんなクルージング一度で良いからしてみたいですv-10
どの写真も絵葉書みたい♪
ワタシも新婚旅行をブログにと温めていますがワタシの場合は食べ物ばかりで…いったいどこの国?って感じですv-8
2009年03月16日(Mon) 22:56
編集
>sakuraさん
クルージングよかったですよ♪
sakuraさんは新婚旅行どこにいかれたんですか?i-189
ブログにアップされるのを楽しみにしてます。
食べ物は旅の楽しみの一つなので重要ですよv-238
2009年03月18日(Wed) 22:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

