★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ honeymoonTOP新婚旅行記 ≫ honeymoon


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

honeymoon

新婚旅行にいったのはもう一年以上も前なのですが・・・。
素敵な場所にたくさんいったので自分の記憶に留めておくためにも、記事をつくることにしました。

といっても、ブログをはじめる前なので、お気に入りの写真には人物(旦那さまと私)がほとんどはいっていて、もっと風景の写真をとっとけばよかったと今になって後悔しています・・・

新婚旅行は、エーゲ・アドリア海のクルージングとイタリア(ベネチア・ミラノ)の個人旅行でした。
特にはじめてのクルージングはとっても素敵な体験となりました

いつもの記事の合間に少しずつのせていこうと思うので、気長にみていただけたらうれしいです


1043.jpg

こちらは出発便の機内でいただいたケーキです。
一緒にワインもいただいたのですが、乗り継ぎで没収されました




Comment

Re : Honeymoon
編集
記事の更新を楽しみにしています。
色々な場所に行かれたみたいですから、
きっと素敵な写真も沢山あるのでしょうね。
私たちも行った事がある場所がありそうですから、尚更楽しみです。
2009年03月08日(Sun) 18:26
TO LOVE AGAIN
編集
JAMES も FROM RUSSIA WITH LOVE の 仕事が済んだ後、VENECHIAからアドリア海、地中海をボートでクルーズしましたよ。
その相手が今の妻です。
船が大きくなったね。
サントリーニ島で火山爆発後の断崖をロバの背中に揺られて上がったよ。
おめでとう。
2009年03月08日(Sun) 22:02
編集
もう1年以上前かぁ…早いっ!!

ワイン没収(笑)
2009年03月08日(Sun) 22:24
編集
>Mathaさん
うれしいコメントありがとうございますv-238
Mathaさんもクルージングをされたことがあるのですね。
ゆっくり写真を載せていこうと思いますので是非みてください♪


>007さん
もしや。。。ショーンコネリーさん?(笑)
エーゲ海クルージングで奥様にプロポーズされたとか!?v-238
クルージングはロマンもあっていいですよね。
サントリーニの断崖絶壁をロバタクシーで登られたのですね!すごい★


>リリー
ほんと、あっという間だわ★
没収するならプレゼントの意味ないよねi-249
2009年03月09日(Mon) 20:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

