★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ リッツでクリスマス★TOPホテル ≫ リッツでクリスマス★


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リッツでクリスマス★

結婚式以来に大好きなリッツカールトンでクリスマスを過ごしてきました

部屋にはいったら去年と同じくベットの上に赤い靴下
中にはサンタのクッキーとキャンディーたちが

実は贅沢にも二年連続でクリスマスをリッツで過ごしたのです

館内にはあらゆるところに綺麗に装飾されたクリスマスツリーが

DSC01511.jpg


ほんとに綺麗でいっぱい写真とっちゃいました


食事の前に隣のハービスにクリスマスプレゼントをみにいきました。
そして、ボッテガベネタでバックを買ってもらいましたー

DSC01535.jpg


カバのシリーズなのですが、これはエナメル素材でできていて限定ものらしい!
こんな素敵なプレゼントを旦那さま、本当にありがとう
大切につかうね


クリスマスディナーは思い出の詰まったラ・ベで
去年のクリスマスに初めて訪れて、結婚式もいれたら今回で7回目
料理もワイン(あまり飲めないけど)も雰囲気もやっぱり大好きです
旦那さまもとても満喫してました

翌日のランチは中華料理の黄桃で
一度ディナーをしたことがあったのだけど、クリスマスメニュとはいえランチはやはりお得ですね
こちらも美味しかったです

(食事の内容に関してはレストランの方に記事を載せています。)


今年もとっても素敵なクリスマスでした。
幸せな時間を過ごさせてくれた旦那さまに感謝です

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

