★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 義母の美味しい料理TOP料理 ≫ 義母の美味しい料理


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

義母の美味しい料理

先週は義母の美味しいお料理をいただきました


こちらの可愛いゆで卵は義母が時々つくってくれるもの。
卵のギザギザが可愛いですが、こんな器用なこと私にはできません

8252.jpg

野菜の蒸し焼きににんにくやアンチョビがはいったオリーブ油ソースをかけていただきました。
いくらでも食べれちゃう美味しさでした

8254.jpg

チキンのローストもジューシーで美味しかったです。
下には大好きなじゃがいもが敷かれていました

8255.jpg

イタリアンなディナーのあとに、イタリアンなデザート、ティラミスを食べました

8267.jpg
飾りがなくてさみしいですが・・・。
自分でいうのもなんですが、お味はとても美味しかったです。

イタリア料理教室で習ったメニュはほんとに美味しいものばかりなので、いつも満足してもらえます


食卓にはプレゼントしたお花が満開でむかえてくれ、幸せな時間を過ごしました

8164.jpg


Comment

久しぶりに訪問しました
編集
たくさんの記事が更新されていて、びっくりしました。
料理・お花・ワイン、そして盆栽と。
また楽しい記事を期待しています。
また来ます。
2009年03月04日(Wed) 21:41
編集
SATSUKIちゃん、先日はお会いできてうれしかったです。手を動かさずにおしゃべりばかりになっちゃいましたね(笑)
その後、SATSUKIちゃんの作品がどうなったか気になります。

お義母様のお料理記事、秘かにファンです。
私も将来お嫁さんにこんな素敵なお料理を手際よく作ってもてなせる、、、母親になりたいです。
2009年03月05日(Thu) 00:19
こんにちは。
編集
これを器具ではなく、包丁で卵を
切られたのですか!!
これは凄いです。飾り切りとか
簡単に出来そうですね。
今度スイカなどで挑戦して頂きたいなあ
と思っちゃいました。
あ、SATSUKIさんの料理の腕もぴか一です♪
2009年03月05日(Thu) 12:45
こんにちは!
編集
なんておいしそうなんでしょうw(゜o゜)w

私もお義母様のお料理の隠れファンです!
以前のカルパッチョやサラダなど伝授していただきたいほどです!
こんなお料理上手なお義母様のところへ お嫁にいけれたら幸せだろうなぁ(^o^)
2009年03月05日(Thu) 17:24
編集
>伊太郎さん
お久しぶりです★
いつも心温まるコメントをありがとうございます。
盆栽は私にはまだ未知の世界ですが・・・。
マイペースですが楽しい記事をのせていけたらと思うので、是非また遊びにきてください♪


>ぷく子さん
先日はこちらこそ楽しかったです♪
ぷく子さんが帰った後、試行錯誤して(先生が・・・i-229)とっても素敵な作品ができました。
またブログに載せるので見てくださいね★
ぷく子さんなら素敵なお母さまになること間違えなしですよ!
というか既にとっても素敵なママですv-254
お嫁さんがくるのは、まだまだ先のことですよね(笑)


>君平さん
ほんと、器用でないとこんなことできませんよね★
私にはまっすぐ切ることすら難しいので、今からが修行です!
それにしてもスイカは力がいりそうですが・・・(笑)


>seikoちゃん
seikoちゃん、旅行から帰ってきたのね♪
また、旅行記のぞきにいきますv-238
義母の料理はほんとに美味しくて、しかも義父がワインも合わせてだしてくれるのでとっても素敵な食事ができるの。
私は食べてばかりなうえに、一人で酔っ払っているわi-229
2009年03月05日(Thu) 22:29
編集
お義母様、今回も素敵なお料理!!
卵にギザギザ…そのちょっとした手間が
できるからすごいよね!!

私ならそのまま(笑)
だから駄目なんだわ!!
2009年03月08日(Sun) 22:19
編集
>リリー
うんうん。
私もギザギザにしたらむしろ変なかたちになっちゃいそうだから無理だわi-249
2009年03月09日(Mon) 20:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

