★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ フロランタンTOPお菓子 ≫ フロランタン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フロランタン

素敵なマダムの邸宅で美味しい焼き菓子を習ってきました。

8111.jpg

フロランタン
アーモンドヌガーたっぷりの焼き菓子です。

8096.jpg

マダム宅のダイニングテーブルではこんな風にオシャレに飾られていました
余ったサブレ生地は型抜きクッキーにしました。

8101.jpg

つくったものをいただきました。
アーモンドとサブレ生地の香ばしさが美味しい焼き菓子でした
一緒に添えてくださったお手製カシス&チョコレートのムースもとっても美味しかったです

8100.jpg

美味しいランチもいただいて、幸せなひとときを過ごしました



Comment

こんにちは。
編集
最近のSATSUKIさんのブログは美味しい
ものの記事が続いていますね。
私も外食はしているのですが、季節物
の記事のほうを優先的にアップして
いるので、中々アップできていません。
時間を作って徐々にアップしていきたいと
思っています。
2009年03月06日(Fri) 12:21
編集
>君平さん
なんだか気づけば食いしん坊さんのブログになっちゃってますよねi-229
君平さんの素敵な写真をみて春を感じてるこの頃です。
美味しい記事も楽しみにしていますね♪
2009年03月07日(Sat) 18:34
編集
おいしそぅ!!
売ってるみたい!!!!

こんがりサクサク系に見える☆ので
かなり私好みだわ!!
ランチはマダム料理!?
2009年03月08日(Sun) 22:22
編集
>リリー
そうなの♪
お菓子焼いてる間にランチまでつくってくださったの。
フロランタン、きっとリリー好みのお菓子だからまたつくったら食べてね★
2009年03月09日(Mon) 20:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

