fc2ブログ

★SATSUKI★DIARY

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPお菓子 ≫ バレンタインデー

バレンタインデー

今更ですが・・・。
2月中にバレンタインネタをのせておきます。

といっても、今年のバレンタインは実家ですき焼きだったので、特に載せることがないのですが・・・


旦那さまには日ごろの感謝を込めて母と連盟でネクタイをプレゼントしました。

DSC08076.jpg


自分用には「AMEDEI」のチョコレート。

DSC08289.jpg
イタリアトスカーナのチョコレートだそうです。
お料理の先生のブログでもおすすめされていたので、購入してみました。
とってもなめらかなくちどけの美味しいミルクチョコレートでした

もっといろいろ買いたかったのですが、時間がなくてこれくらいしか買えませんでした


旦那さまがオシャレなおばあちゃまに素敵なプレゼントをいただいていました。

DSC08074.jpg
チョコレートとシャンパンです。
チョコレートは「Pierre Ledent」。
ベルギーのチョコレートです。
3段のボックスにはそれぞれ異なるチョコレートがはいっていてとっても可愛いんです。
こちらも程よいくちどけでした。

シャンパンは「Cuvie Seduction

とってもハイセンスですよね。

私も来年はこの組み合わせでプレゼントしようかな

スポンサーサイト



Comment

編集
バレンタイン時はチョコが豊富で幸せよね!!
私は今年はラメゾンデュショコラにしたよ!!

おばあちゃますごいね!!
うちのおばあちゃんはそんなおっしゃ~なチョコ
きっと知らないわ(笑)
2009年03月01日(Sun) 23:22
編集
>リリー
メゾンドュショコラのチョコレート、私いまだに食べたことないのよ~。
食べてみたい!
ホワイトデーにむけて、またいろんなチョコレートでまわらないかなv-238
2009年03月02日(Mon) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL