★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ 我が家で2次会TOP未分類 ≫ 我が家で2次会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

我が家で2次会

しえろで食事をしたあとは、SATSUKI家で二次会をしました

みなさんそれぞれ、とても素敵なお土産を持ってきてくれたので紹介します。


DSC08055.jpg
こちらはぷく子さんからのお土産、黒豆です。
とても立派な黒豆を美味しく煮てきてくださいました。
ふっくらしていて美味でした
黒豆を美味しくつくれるぷく子さん、尊敬しちゃいます。

DSC08062.jpg
こちらはseikoちゃんからのお土産のクレイフラワーです。
こちらの作品すべて、seikoちゃんの手作りなんです。
お花に、ベリーに・・とっても繊細に出来ていて色合いも本当に可愛いんです

DSC08057.jpg
私は紫の色合いがきれいなこちらのクレイフラワーをいただきました。
写真たての隣に飾っています
後ろにみえるロールケーキは私がつくった米粉ロールケーキです。

DSC08053.jpg
akariさんからのお土産はお手製キッシュでした。
akariさんのブログでみて、食べてみたいと思っていた念願のキッシュ
具沢山のとっても美味しいキッシュでした。

DSC08056.jpg
こちらはペニンシュラで買ったチョコレート。

DSC08059.jpg
しえろさんがおすそわけしてくださったチーズもいただきました。
ほどよい塩気とマイルドな風味が口のなかに広がりました。
ワインが飲みたくなりますね(あまり飲めないけど・・・


みなさんの素敵なお土産のおかげで、二次会もとっても華やかになりました。
岡山からはるばるきてくれただけでもうれしいのに、本当にありがとう

それにしても、よく食べたな~

Comment

こんばんは☆
編集
久しぶりにお邪魔したら沢山更新されて♪♪♪

ランチ会の様子を拝見してこちらまで楽しくなりました~♪
お豆にロールケーキ、キッシュ、チョコとどれも美味しそうですね~^0^
2009年02月26日(Thu) 22:00
編集
すごいね~~!!
皆さん…本当に上手すぎるね☆☆!!

スイーツも和・洋だし…
スイールの合間のキッシュもあるし…
クレイフラワーでうっとりもできるし!!

すごい~!!
2009年02月26日(Thu) 22:10
こんにちは。
編集
私も20代の若かりし頃は、
行くお店を絞りきれずに一日に
5食とかしていました。
今は、2食でもちょっときついかなと
いう状況です(笑
やっぱり、出来る内にやっておくと
いうのが一番だと思います。
こんなに食べてもスレンダーな
SATSUKIさんの秘密が知りたいです(笑
2009年02月27日(Fri) 12:27
編集
>sakuraさん
ほんと、みなさんのセンスと腕前に感心しちゃいました。
sakuraさんもお時間があればいつか津山に遊びにきてくださいね♪


>リリー
お料理教室でできたお友達は、みんな素敵できらきらしてるよ。
私も頑張らなきゃ♪


>君平さん
一日5食!
君平さん昔はよく食べられていたのですね。
私もスイーツなら一日5食食べれそうですv-238
スレンダーかどうかは・・・秘密です(笑)
2009年02月28日(Sat) 23:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

