★SATSUKI★DIARY

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・プレリー★エステTOP美容 ≫ ラ・プレリー★エステ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・プレリー★エステ

リッツカールトンにはいろんなエステがあります。

まず、ブライダル用エステルームは美容室にあります。
そして、今回私がいったのは、フィットネスセンターのマッサージルームにあるエステルーム

DSC02008.jpg

ここのエステルームはとても充実していて、アロマオイルで行うトリートメントや様々なマッサージ。そして、関西唯一のラ・プレリーのトリートメントコースなどがあります。

私は今回、ラ・プレリーのボディーコースのトリートメントをしてもらいました。

DSC02011.jpg

オールハンドで手足の先までマッサージしてもらいました。
オイルもべたつかずとてもここちよかったです
エステティシャンの方と話をしていたらあっという間に時間がたってしまいました。

今度はフェイシャルエステを受けてみたいなと思っています




Comment

編集
エステは何時間ぐらいなのかしらん!?

リッツにいるだけでも癒されそうだけど…さらにエステとはっ!!v-238v-238

2008年02月29日(Fri) 01:16
編集
こんにちは。
私も大阪のリッツには泊まった事があるのですが、高級ホテルとは思えないフレンドリーな対応でちょっとびっくりでした。関西という土地柄もあるのかなと思いました。
まるで、客船に乗ったときに受けたサービスに匹敵すると思いました。
2008年02月29日(Fri) 15:46
編集
>リリー
私が今回受けたのはボディー60分コースだったのであっという間だったわ。ラプレリーはフェイシャルのほうがコースが充実してたよ。
ボディーはアロマオイルのトリートメントならたくさんあったよv-254


>君平さん
確かに!私もクルージングで客船にのりましたがリッツも客船もフレンドリーかつ丁寧な対応ですよね。
私はリッツが大好きで大阪にいくときは必ずリッツに宿泊です。結婚式もリッツでしましたv-238
2008年02月29日(Fri) 22:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

