★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「アプレスト」でイタリアンランチTOPレストラン ≫ 「アプレスト」でイタリアンランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「アプレスト」でイタリアンランチ

翌日は東京にいくと必ず集うメンバーでランチをしました。
今回も素敵なお店をたくさん知っている親友Mが、青山のイタリア料理店「アプレスト」を予約してくれました

ランチメニュは何種類かあり、私たちはパスタとメインがある料理を選びました。

DSC07883.jpg
バーニャカウダ
スティック野菜をお店自慢のバーニャカウダにつけていただきました。

DSC07885.jpg
前菜の盛り合わせ

DSC07889.jpg
うにのタリオリーニ
濃厚なパスタでした。
自家製パスタがもちもちして美味しかったです。

DSC07887.jpg
太刀魚とトマトのスパゲッティ
こちらもしっかりとした味付けのパスタでした。

DSC07891.jpg
真鯛のポワレ えび芋添え
ふっくらとした真鯛にしっとりしたえび芋がマッチして美味でした。

DSC07892.jpg
デザートの盛り合わせ


全体的に味がしっかりとしていたのと、ボリュームもそれなりにあったのとでとてもお腹がいっぱいになりました

こじんまりとした店内は、帰る頃にはお客さんで満席になっていました。

美味しい食事に、楽しい会話に素敵なランチタイムを過ごすことができました



a presto
 東京都港区北青山3-13-1
 北青山関根ビルB1

Comment

編集
東京…青山…
響きも素敵だね~~!!!!!
私も参加したいよ!!

東京行きたいな~!!
おいしいご飯にガールズトークは幸せだね!
2009年02月15日(Sun) 23:39
編集
>リリー
いつか一緒に東京いきたいね~。
そして美味しいお店にいっぱいいきたいわv-254
2009年02月16日(Mon) 22:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

