★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ラデュレでご飯会TOPお菓子 ≫ ラデュレでご飯会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラデュレでご飯会

夜は銀座に移動して、大学の友人S嬢とM嬢と合流しました。

そして、念願のラデュレにいってきました

ライトグレーの壁にパステルカラーで装飾された店内はとても可愛らしく、パリのラデュレ本店とは一味違う雰囲気でした。

DSC07877.jpg
トリュフのオムレツ

DSC07878.jpg
イスパハン
ぶれちゃってますが・・・。
この写真をとっていたら、店員さんに「店内の撮影は禁止です」っていわれちゃいましたので写真はここまでです。

そういえば食事中、厨房のほうから「チーン」という電子レンジの音が大きく鳴り響いていました・・・。
仕方ないのかもしれませんが、あまりにも目立つ音に友人たちと苦笑しちゃいました。

食事のほうですが、オムレツをはじめご飯メニュはいたって普通のお味でした。
スイーツはとっても美味しかったです

やっぱり、ラデュレはスイーツのお店ですね

久しぶりに友人たちと楽しく素敵な時間が過ごせてよかったです



ラデュレ 銀座店
 住所:東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越 2F
 TEL: 03-3563-2120

 ブティック 10:00~20:00
 サロン    10:00~23:30(食事L.O. 22:30 ドリンクL.O. 23:00)
        無休

Comment

編集
ラデュレでご飯食べれるなんて知りませんでした~^^
撮影禁止とは・・・なるほど。
ラデュレカラーがスキなのでお店の内装が凄く見たいです♪♪
2009年02月13日(Fri) 21:55
編集
>sakuraさん
ラデュレは朝から夜まで営業していて、朝食やディナーメニュもありました。
私が行ったのは夜だったのですが、遅くまでたくさんのOLさんたちでにぎわっていましたよ。
ラデュレの店内は姫系で可愛かったですv-254
2009年02月14日(Sat) 23:55
編集
マカロン絶品だったね★
また誘ってね~
2009年02月16日(Mon) 14:49
編集
>MARU
久しぶりにMARUに会えてうれしかったよ♪
次に会うときは元気なママ姿をみせてね!
楽しみにしてますv-238
2009年02月16日(Mon) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

