★SATSUKI★DIARY

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ キルフェボン青山店TOPお菓子 ≫ キルフェボン青山店


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルフェボン青山店

週末、東京にいってきました
私は旦那さまより一足お先に金曜日に東京入りしました。

地元友達のYUMIと表参道で待ち合わせして、「タルトが食べたいね~」ということでキルフェボン青山店へ。
そしてタルトを注文した後に、カフェスペースがなくなったことが判明・・・。

仕方なくプラスチックのフォークをもらって、暴風のなか近くの広場のベンチでタルトをほおばりました(笑)

DSC07874.jpg
ちなみに・・・。
真ん中の苺のタルト、1200円もしました
とても大粒の紅ほっぺで美味しかったです。 

皆様、キルフェボンの青山店にいくときは現在テイクアウトだけなので気をつけましょう。

YUMI、ごちそうさまでした


キルフェボン 青山
 東京都港区南青山3-18-5
 TEL : 03-5414-7741
 営業時間 : 11:00~20:00(年中無休)

Comment

編集
え~~~~!!1200円!?
めっちゃ高級(笑)

たまには外で食べるのも良いね☆
暴風はちょっと残念だけど…。
2009年02月11日(Wed) 23:38
編集
ひょぇ~1カット1200円のタルトって!!!
こっちではありえない設定ですねv-12
ビックリしてしまいました~!!
でも美味しそう♪
2009年02月12日(Thu) 08:53
こんにちは。
編集
東京に来ていらっしゃったのですね!
それも、最初に青山に行かれるなんて
やっぱり、SATSUKIさんらしいと思いました♪
キルフェボン、結構人気がありますよね。
でも、よく店が移転したりと何だか安定しないなあと思ったりもします。
でも、美味しければOKですね(笑
2009年02月12日(Thu) 12:56
編集
>リリー
私もお会計のときにしってびっくりしたわ(笑)
YUMIと一緒だったから暴風のなかでも楽しく過ごせたけどねv-238


>sakuraさん
高級苺、あなどれませんよね!
みずみずしくて美味しかったけど値段に比例しているかは謎でしたi-229


>君平さん
そうなんです★
半年ぶりの東京旅行、楽しく過ごしてきました。
青山、銀座周辺はやっぱり毎回いってしまいます♪
キルフェボンは個人的には代官山が好きです。
2009年02月12日(Thu) 17:05
編集
いや~暴風だったね!

でもSATSUKIと一緒だから楽しかったわ

そしておいしかった

今度は代官山行きましょ
2009年02月14日(Sat) 21:54
編集
>YUMI
代官山はお店の雰囲気も可愛いもんねv-238
今度は店内で優雅にティータイムしましょ(笑)
2009年02月14日(Sat) 23:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

