★SATSUKI★DIARY

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 友人のお宅訪問TOP未分類 ≫ 友人のお宅訪問


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友人のお宅訪問

3年ぶりに習い事で知り合った友人のおうちにおじゃましてきました

お家にいくと、可愛いワンちゃんが迎えてくれました。

DSC07724.jpg
ぬいぐるみみたいでとってもキュート~

DSC07714.jpg
友人のお手製バナナケーキをいただきながら、久しぶりの再開に尽きない話で盛り上がりました

楽しくお茶をしたあと、友人の可愛い娘ちゃんと遊んでいる間に夕食までつくってもらっちゃいました。

DSC07730.jpg
ポークもスープもピクルスも・・・すべて美味しくいただきました
手際よく美味しい料理をつくる友人はまさに主婦のあこがれです。

帰り際には手作りパンまでいただき、至れりつくせりのお呼ばれでした

DSC07735.jpg
見た目もお味もプロ級
美味しかったです

Sちゃん、本当にありがとう!
また遊びにいかせてね

Comment

編集
お友達も凄いですねぇ~
パンも本当に美味しそう♪
それより気になるワンコちゃんv-239可愛いな~
そういえばSATSUKIさんって動物苦手でしたよね?大丈夫でした?
2009年02月05日(Thu) 17:13
編集
ワンチャン可愛すぎるぅぅぅぅ!!
ワンチャンのいる生活良いな~~☆☆

satsukiのまわりは本当に皆様すごいね!
パンとか売ってるものだと思ったわ!!

わたし…絶対に作れない…。
2009年02月05日(Thu) 21:48
編集
>sakuraさん
動物は飼ったことがないので苦手なんですが、このワンちゃん、全然ほえないんです。
ぬいぐるみのようにじーっとしてて、たまに手を差し出して話しかけてくるところがすごく可愛かったですv-238


>リリー
このワンちゃんはおとなしいうえにひとなつっこかったよ~v-238
パン、ほんとすごいよねi-189
私パン習ってたことあるけど・・・、時間かかるし難しいからパンは食べる専門だわ(笑)
2009年02月06日(Fri) 07:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

