★SATSUKI★DIARY

2007年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年01月
TOPスポンサー広告 ≫ イタリア料理教室(1月)TOPイタリア料理教室 ≫ イタリア料理教室(1月)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イタリア料理教室(1月)

遅くなってしまいましたが、1月に料理教室で習ったメニュを載せます。

テーブルのセンターに飾られたお花が素敵でした~

DSC07609.jpg

お料理の紹介をします

DSC07610.jpg
ミネストローネ
ひよこ豆とお野菜たっぷりの優しいお味のミネストローネでした。
マッシュしたポテトがはいっています。

DSC07612.jpg
たらのリヴォルノ風
あっさりと美味しかったです。
身近な食材でつくれるのでうれしいです。

DSC07615.jpg
ティラミス
こんなに美味しいティラミスが自分でつくれて感動です
市販のフィンガービスケットをつかうのでとっても簡単でした。


さっそく家で全メニュつくりました
好評だったので、頻繁につくりたいと思います


Comment

編集
ミネストローネ、マッシュポテト入ってるの!?
具沢山だね!!
最近スープはまってて…っていっても
阪神デパ地下で買うんだけど(笑)
また教えて~!!
2009年02月04日(Wed) 21:08
編集
たらのお料理は見た目にも鮮やかで素敵ね

ティラミスは挑戦したことないわ私にも作れるかしら
2009年02月04日(Wed) 21:49
編集
>リリー
寒い冬には温かいスープが食べたくなるよね~。
それにしてもリリーはデパ地下詳しそうね(笑)
美味しいお店教えてね♪


>YUMI
ティラミスとっても簡単なのよ~。
YUMIなら絶対つくれるわv-238
2009年02月04日(Wed) 23:33












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

