★SATSUKI★DIARY

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ しえろでジビエTOPレストラン ≫ しえろでジビエ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しえろでジビエ

少し前に、しえろでジビエ料理を食べてきました。

こちら・・・
DSC07679.jpg
シャンパンにみえますが・・・
葡萄ジュースです
葡萄の味わいがとても深いジュースでした。

DSC07682.jpg
黒鯛のスープ仕立て
ビーツのスープが美味しかったです。

DSC07684.jpg
ジビエソースのキタッラ
鴨やひよ鳥、鳩などを煮込んだソースに太い麺がよく合っていました。
とてもこしのある麺は新婚旅行にベネチアのルナで食べた料理を思わせるお味でした

DSC07685.jpg
八つ頭のニョッキ
優しいお味のニョッキに酸っぱく味つけした根菜がマッチして美味でした。

DSC07687.jpg
きじの蒸し(?)
ささみを巻いて蒸し焼きにしています。
きじはさっぱりしたイメージだったのですが、しえろのシェフの手にかかると深い味に大変身しちゃいます。
美味しかったです

DSC07688.jpg
なんと!きじのなかに散弾銃のなまりがはいっていました。
いいことがおこるそうです

DSC07694.jpg
カタラーナとラムレーズンのジェラート
ペーストにしたマロンのクレームブリュレ、美味しくてあっという間に食べちゃいました。


とても美味しい料理に大満足したひとときでした
しえろさん、今年もよろしくお願いいたします

Comment

編集
わぁ~~v-10
とっても、おいしそうv-81来月が楽しみですv-271
2009年01月29日(Thu) 21:39
いきた~い!
編集
美味しそう~♪
ホントに行ってみたいお店です(^0^)
散弾銃のなまりが入ってるコトあるんですね!!!しかも良いコトがあるって!!
『あたった!』ってコト???
これから何が当るのか楽しみですねぇ~♪
2009年01月30日(Fri) 08:09
編集
ジビエソースのキラッタ・・・なにやら初めて聞いた名前だけど、かなりおいしそだねぇ

麺気になるし
2009年01月30日(Fri) 12:07
雉のジビエ料理
編集
雉・野兎・野鴨・猪・鵞鳥・・・
皆、食べてみたいです食材です。
狩猟期のみのお楽しみ料理・・・。

そんなメニューまで出されるCieloさんは、
やはり一流レストランなのでしょう。
私も一度、行ってみたいです。

ああああ。
今日もSATSUKIさんが羨ましいですよ。
2009年01月30日(Fri) 18:41
編集
SATSUKIちゃん、こんにちは。
しえろだぁ~!
どのお皿もとっても美味しいそ~う♪
私もしえろの近くに住みたいな。
来月、楽しみにしてます!
2009年01月30日(Fri) 20:35
編集
>seikoちゃん
美味しかったよ~v-10
来月が楽しみだね。
といってもまだ予約ができてないんだけどi-201
お店の休み明けには確認とるようにするね!


>sakuraさん
まさに!当たり玉ですi-189
メニュも「勝央で仕留めたきじ」でしたから。
いいことが起きますように・・・★


>YUMI
キタッラ、四角いうどんみたいなんだけどうどんよりこしがあって食べ応えがあったよ。
津山に帰ってきたときはいこうね♪


>プーさん
しえろは超一流ですよi-189
ソースはゴルゴンゾーラが効いたソースでとっても美味でした。


>ぷく子さん
すべて美味しい料理でしたよv-238
来月私も楽しみです~。
ニコロは予約済ですのでi-179
2009年01月30日(Fri) 23:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

