★SATSUKI★DIARY

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミディ・アプレミディ (お土産)TOPお菓子 ≫ ミディ・アプレミディ (お土産)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミディ・アプレミディ (お土産)

タルトがとっても美味しかったので、自分用にたくさんお土産を買って帰りました~。

DSC07607.jpg
市松模様の箱とリボンがかわいいラッピングです

DSC07630.jpg
パヴェ(四畳半)
いろんな種類のフルーツケーキが四畳半の形に敷き詰められています。
全部しっとりしていて美味しかったです。
単品でも購入できます。
私は手前のラズベリーケーキが一番好みでした。

DSC07571.jpg
日替わりサブレ
サブレは毎日日替わりであるみたいです。
この日はアールグレイのサブレでした。
さくっと感がとても美味でした。

DSC07546.jpg
五色かのこのタルト
タルトは親友ワチャコママのおうちで一緒に食べました
あずきに白あんにタルトという意外な組み合わせですが、よくマッチして美味しかったです。

DSC07553.jpg
ワチャコママ宅でいただいた奥側の「パティスリーSATSUKI」のパウンドケーキも美味しかったな

Comment

編集
冬の京都も素敵なんでしょうね(^o^)

ご主人は旅行がお好きなんですね。
いいなぁ~。

うちの旦那さんは、おいしいご飯を食べに連れて行ってくれるのは好きみたいですが、コーヒーを飲まない人なので、お茶をしにお店にわざわざ入ることはありません(T_T)

お茶はもっぱらお友達とです。

お土産のケーキ美味しそう。四畳半のボックス…見た目もかわいい。

2009年01月27日(Tue) 08:31
こんにちは。
編集
箱とリボンからして素敵な感じですね。
この箱を貰っただけでも、何だか、
わくわくしそうです。
最近はお土産自体、旅先で敢えて
買わなくても手に入るようになって
来ましたが、自分へのお土産って
いうのも良いですね♪
2009年01月27日(Tue) 12:08
編集
>マリンさん
冬の京都は津山と同じくらい寒かったですi-4
ご主人、美味しいものを食べにつれていってくれるならいいじゃないですかv-238
主人もコーヒーどころか甘いものさえ食べないんですよ。いつも無理やり連れて行ってケーキは私が2つ食べています(笑)
お茶はやはり友人といくのがもりあがりますよね♪


>君平さん
かわいいラッピングだけでテンションあがりますよねv-238
最近はインターネットでなんでも買えてしまうだけに、「お取り寄せ不可」となっているお店にいってみたくなっちゃいます。
2009年01月27日(Tue) 20:04
編集
全部おいしそうっ!!!
そしてかなり買いすぎでしょ~~(笑)
甘いものはぺろりと食べれるね☆☆!!

ラッピングのリボンも大きくて可愛いし!

私とも甘いツアーしましょ~~!!
2009年01月27日(Tue) 20:36
編集
>リリー
ほとんどひとりで完食したわ(笑)
あまいツアーしたいわ~v-238
また大阪に遊びにいくので美味しいスイーツのお店につれていってね♪
2009年01月29日(Thu) 00:28
編集
こんばんは。初コメです。
akariさん&sakuraさんのところからおじゃましました、mikiといいます。
とっても素敵ですね~。京都旅行記、憧れます(〃ω〃)
そしてこちらのお土産もおいしそう!!

また遊びにきてもいいですか?よろしくお願いします♪
2009年01月29日(Thu) 00:29
編集
>みきさん
はじめまして。
訪問&うれしいコメントありがとうございます。
akariさん、sakuraさんのお知り合いなんですね★
是非是非あそびにきてくだい。
みきさんもブログされているのですね。
私も遊びにいきますねv-238
2009年01月29日(Thu) 13:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

